コメ返計画




   [413] 爆弾w 土木用ですねわかりますん <2014/01/11 22:40:43>
  ▶▶そーですねー!表向きでは鉱山やトンネル工事業者に売って、裏ではマフィアや海外へ密輸とか現実的〜
   [412] あり得ないなんて・・・分からんぞ~~~ <2014/01/02 00:53:11>
  ▶▶「ねーよ。」byビン 「いや、ないって。」byキリ 「ナイナイナイナイッ!!」byリモウ(青ざめながら)
   [411] 爆弾ワロタ <2013/12/30 11:25:09>
  ▶▶ウケると達成感あります!!!!!
   [410] 今年もお疲れ様です。これからに期待 <2013/12/29 20:54:10>
  ▶▶2014年も宜しくお願いいたします!「ミニグ追い」、盛り上げていきます!
   [409] ミニグ追跡編を待つ! <2013/12/29 19:00:54>
  ▶▶今度こそ3人は「ミニグ追い」に集中します。
   [408] ビンも色々な過去がありそうで気になるわ <2013/12/29 15:22:57>
  ▶▶ふっふっふ・・・・。もう少しでそんな展開かも?
   [407] 楽しいです。続きも楽しみ <2013/12/29 15:15:49>
  ▶▶楽しんで頂き光栄ですっ!続きも頑張っていきますッッ
   [406] 綺麗に締めたな <2013/12/29 13:19:07>
  ▶▶タダスもびっくりな丁度いいタイミングで年末が来ましたー!
   [405] 部下かわいーなww <2013/12/29 13:04:44>
  ▶▶みんなミセスが大好き♪
   [404] イイハナシダナー。予告が映画のそれみたいでかっこいい!! <2013/12/29 08:37:45>
  ▶▶ありがとうです!今後も時々予告編を作っていきたいものですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [403] クリスマストップ絵見逃した~、今のトップもすごく冬っぽくてイイッ(・∀・) <2013/12/28 22:04:12>
  ▶▶有難うございますッ!!クリスマスTOP絵は、ブログの方なら見れます。よければドウゾ・・
   [402] おもしろくなくもない <2013/12/21 06:24:50>
  ▶▶読んで頂けただけでも光栄です!有難うございますッ!!
   [401] セリフ回しが秀逸 <2013/12/20 22:15:55>
  ▶▶ウワー!ありがとうございますっ!試行錯誤をし続けているので、スッゴイ嬉しいです!!
   [400] あんた幹部だろう?顔が描かれてるしな <2013/12/19 18:35:12>
  ▶▶ぐはぁッ!!作者の手抜きをこういう手でツッコまれるとは・・・!さすが読者様・・!!!!
   [399] トップ絵のリモウかわいい <2013/12/19 15:59:18>
  ▶▶ありがとうございます!タダスも今回のクリスマスTOP絵気に入ってます♪
   [398] ピアノが弾ける女泥棒ってステキね <2013/12/19 01:17:33>
  ▶▶文化的なキャラは描くのは難しいですが、華がありますよね。
   [397] top絵の赤コートかわいい <2013/12/18 23:59:09>
  ▶▶人気のTOP絵!!嬉しいです。クリスマスも終わって冬仕様に少し加工して、今度は青を着せてみました。
   [396] 幹部もろいな、いろいろと <2013/12/18 23:51:42>
  ▶▶タダス的にこんな小心者な幹部は速攻クビですが、ミセス的にはまだ置いておきそう・・・
   [395] 俺もギュムってしたい <2013/12/18 23:48:18>
  ▶▶「ギュム→ギリギリギリ!!!!」が本当は丁度いい位ですよね!
   [394] うむ <2013/12/18 22:47:54>
  ▶▶「なるほど。」
   [393] いいねぇこの雰囲気嫌いじゃない <2013/12/18 21:43:16>
  ▶▶ありがとうです!これからも雰囲気は大事にしていきたいです!!
   [392] 顔がやわらかそうでいいねw <2013/12/18 21:23:11>
  ▶▶こういう漫画らしいシーンもいいもんですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [391] ミセスかわいい <2013/12/12 02:28:54>
  ▶▶ミセス大人気ですね!今人気投票したらミセスが1位になりそう・・・。
   [390] この時計いいな。欲しいわ <2013/12/09 23:46:40>
  ▶▶タダスも欲しい!と思ってイメージしました〜嬉しいです、ありがとうございます!
   [389] ビン大好き <2013/12/09 23:22:20>
  ▶▶特定のキャラを「好き」と言って下さって恐縮です!
    しかし今後の展開でキリとビンの事にも触れていきますが・・果たして君はその時も「ビン」を好きでいられるかな!?
   [388] びっくり顔のリモウの困惑っぷりが伝わってくるwところでリモウとキリ・ビンは同年代なのでしょうか? <2013/12/09 15:19:26>
  ▶▶多少差はありますが、大体同年代な設定です!3人共20代。近々本編でその事にも触れていきます!
   [387] 目が細いせいでTOP絵のキリが中国人に見える <2013/12/09 12:31:30>
  ▶▶ ΣΣ(゚д゚lll)ガァァーーン!
    でも実際は留学生とか近頃見てるとハッキリした顔立ちの方も増えてきてそうな気が・・
   [386] 子分が〆られるんじゃね?w <2013/12/09 11:35:33>
  ▶▶なるべく平和解決な展開になってしまいました・・。どうにも他人に甘いキリとビンです。
   [385] てっきり要求するのはミセスのからd <2013/12/09 10:57:47>
  ▶▶そぉぉーか、その手があったかッ!!!!(byキリ)カボチャ温泉へご一行様ご招待〜♪
   [384] ああ、ミセスが嵌めようとしたわけじゃなかったのか <2013/12/09 10:42:53>
  ▶▶そーです!ミセスは天然おっとり性格です(ボスなのに・・)
   [383] こんなの欲しい <2013/12/09 07:53:56>
  ▶▶タダスの「こんなのあったら良いな♪」に賛同サンクスです!
   [382] 金ももらっとけよw <2013/12/09 07:36:41>
  ▶▶ソコは紳士的にふるまっている二人であった・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [381] リモウさん赤いコートが似合うね~ちょっとクールな感じのクリスマスTOP素敵です♪ <2013/12/05 16:22:11>
  ▶▶早々の反応ありがとうです!リモウには珍しく赤を着せてみました。
   [380] ひみつ道具キタコレ <2013/11/27 21:14:52>
  ▶▶必殺アイテム考えるのは楽しいです!!
   [379] おもしろい!!初めて読みました <2013/11/27 04:53:26>
  ▶▶ぅぉぉおお!!初見コメありがとうございます!今後とも宜しくですッ!!→絵コメ返
   [378] ミセスかわいい <2013/11/26 22:56:10>
  ▶▶自信無い半表紙なのに反応ありがとうです!しかし、こうミセスの様な
    まんがちっくなキャラは、ウケがいいものなんでしょうか・・・?
   [377] この緩衝材って実際にあるよね?古美術とかで。 <2013/11/26 11:38:23>
  ▶▶マジでッ!!!??すっげぇぇぇ現代の科学技術文明・・!!!完全タダスの想像でしかないと思っていました!
   [376] なんという強盗 <2013/11/26 11:07:00>
  ▶▶盗む事が本業ですんで!!
   [375] 一瞬で梱包とか実際あったらすげー便利そう <2013/11/26 08:49:02>
  ▶▶携帯スプレータイプでひと噴き♪・・・なんてハイテクなラッピング欲しいですねぇ。
   [374] 便利なあわあわ <2013/11/26 07:34:31>
  ▶▶リモウがわあわあ。キリは他にも色々持ってそうですよね!
   [373] オーバーテクノロジーあるのな <2013/11/26 07:12:52>
  ▶▶この作品には、これからも作者の空想アイテムがいくつか出てくる予定です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [372] リモウならどんなでも好きさ!!警備員に捕まえられたシーン萌えたなぁ~ <2013/11/11 01:30:14>
  ▶▶ぉおお!?これから、リモウの良いトコ悪いトコが、どんどん見えてくるでしょうが・・・
    果たして、君はそれでもリモウの事を「好き」でいられるかな・・・?
   [371] キリもビンもかっちょええ!ナイスコンビですな <2013/11/06 15:47:53>
  ▶▶あっりがとうです!!かっこいいなんてコメ貰えるとテンション上がります!
   [370] トレーニングの成果かな? <2013/11/06 13:26:14>
  ▶▶効果アリ!!でしょうね。やはり筋トレせねば・・・。
   [369] やってらんないの後、速攻で攻撃するリモウさん・・・ <2013/11/06 12:06:20>
  ▶▶なんか変なとこつかまれたら、心地悪いじゃない!! byリモウ
   [368] おお、いいねぇ最後 <2013/11/06 09:17:58>
  ▶▶ありがとうございます!気合い入れた甲斐がありました!!
   [367] 意外と強いんだなリモちゃん <2013/11/06 07:35:26>
  ▶▶ヒジ突きしかやっていませんよ!?後はよけるのに熱心な感じです。
   [366] 古き良き殺陣ですね <2013/11/06 07:08:23>
  ▶▶古風なアクションシーンでしたか・・・?
   [365] 一匹捕らえたっ!ってネコみたいだな。ネコだけど。 <2013/11/06 06:48:26>
  ▶▶ぐはぁっ!!ソレつっこまれるんじゃないかと思ってました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [364] なんというサービスシーン <2013/11/05 19:27:11>
  ▶▶・・せいいっぱい努力しましたァッッ!!
   [363] 服装によってここまで変わるのか、驚いた <2013/11/05 19:18:30>
  ▶▶女性って、身なりや化粧で七変化できますよねぇ・・
   [362] やさぐれリモウかわいーです! 本編でもいつかあのかっこしてほしい! <2013/10/31 22:38:32>
  ▶▶ぇえー性格変わってますよ?あのリモウ・・本編で出すかどうか。ミッションの一つとして話考えてみましょうか・・
   [361] 探偵コスのリモウが可愛かった!温泉ネタも和みましたー <2013/10/31 11:01:30>
  ▶▶探偵にしては目立ちすぎですが・・ありがとーございます!しかし温泉ネタ・・え・・・和みます〜??
   [360] 細けぇことはいいんだよ的なノリは嫌いじゃないけど…時計にキズがついたらどうすんねん!! <2013/10/25 06:58:08>
  ▶▶そこは上手い具合に時計に当たらないってのが、漫画の力!!(ドヤッ)
   [359] 三角ビン、どこのポリンキーだよっ <2013/10/25 05:44:31>
  ▶▶悪ノリコメ返まで観てもらえてる!恐縮です!!・・ポリンキー!ここ数年間食べてないなぁ(おっとっとばっかりだ)
   [358] デコに番号が振られてるのが丁寧で良いね <2013/10/25 00:07:20>
  ▶▶6人全員まんべんなくやっつけられるのを分かる様に工夫してみました。ありがとうです!!
   [357] 油断か・・・ <2013/10/24 19:32:46>
  ▶▶油断なんざしてないぜッ余裕だ!!(byビン)
   [356] ズザー⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ <2013/10/24 18:25:48>
  ▶▶そのまま滑り続けて、地下逃げ口までGOーーー!!
   [355] あぁトップ絵それぞれの服を替えてるのか。違和感無いぜ。 <2013/10/24 11:52:52>
  ▶▶そんなにも気付かれない程、3人共似合っていたとは・・・。つかの間のトップ絵の反応ありがとうです!
   [354] 容姿見られたらまた引越なんじゃ・・・? <2013/10/24 09:39:37>
  ▶▶部屋が暗くてよく見えてないから大丈夫です!画面が暗いと見えにくいので、背景白で描いていますが。
   [353] ビン強い <2013/10/24 09:30:05>
  ▶▶ビンとキリは身軽です。一応その道のプロですから・・・
   [352] やさぐれ強盗団… <2013/10/24 08:45:57>
  ▶▶ゴウトウダンーーー!?ぽいけど、イエイエ〝窃盗団〟です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [351] △<リベンジ決行だ! <2013/10/23 09:01:43>
  ▶▶△=ビン・・・。(ノД`)ゥェーン▶▶悪ノリなコメ返(絵)
   [350] 旨い飯を作れるメンバーがいるとやる気が出るよね <2013/10/16 15:15:46>
  ▶▶キリは料理上手ですからね〜!
  今回出したカボチャポタージュは作者の好物ですが、自分はまだ作った事ナイ・・・
   [349] 40話おめ!同じ釜の飯を食ってるねー <2013/10/16 03:33:18>
  ▶▶ぉおっ!40話目祝コメ感謝です!案外団結しちゃってますよねぇこの3人は。
   [348] 隣町が500km離れてるのがすごい <2013/10/15 23:14:26>
  ▶▶3人のアジトから考古美術館までの距離が500㎞なんで、街の境はその間くらいに
    あるかと・・・。でも確かに大きな街ですねぇ。
   [347] いいねえいいねえ <2013/10/15 22:55:52>
  ▶▶あっりがとーでっす!
   [346] 最後のコマ、ビンがスライムとか三角に見える・・・ <2013/10/15 19:38:31>
  ▶▶大きい1コマの3割りでドアップドヤ顔のつもりです・・・
  ・・・・・って、また悪ノリしちゃったじゃないですかー!▶▶悪ノリなコメ返(絵)
   [345] カッパかわええ <2013/10/15 14:02:17>
  ▶▶感謝です!カッパ姿がこんなにも反響あるとは・・・今後も機会あれば描こうかな・・
   [344] リベンジ? <2013/10/15 11:10:55>
  ▶▶ミセスの依頼→間違えてヤバいとこに侵入→脱出→本物のあるトコへ改めて向かう→
    場所は違えど、目的は同じなので=リベンジッ!です!!
   [343] TOP絵いいね <2013/10/15 08:08:18>
  ▶▶人気のトップ絵!!感謝です。期間限定モノですが・・・。
   [342] いいね <2013/10/15 06:42:37>
  ▶▶有り難うですっ!
   [341] 耳だしカッパがかわいい <2013/10/15 06:32:41>
  ▶▶ありがとうです!3人それぞれ微妙にバリエーション変えてみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [340] 思いのほか一気読み 頑張ってください <2013/10/12 21:46:28>
  ▶▶わ〜恐縮です!!「思いのほか」!?というのは・・・
    長いと思って読んだら、ページ数少なくて短かった!!・・って感じでしょうか?
    ともあれ、これからもドウゾ宜しくです!
   [339] TOPの服装チェンジいいねーみんな違和感ないな <2013/10/11 18:22:48>
  ▶▶ありがとうです!!確かに、意外とみんな似合ってしまった・・・・。
   [338] おつかれさん! <2013/10/11 03:13:37>
  ▶▶バレずに逃げ帰れた時の安堵感ときたら・・・!しかも任務達成出来てないから、
    余計に疲労感がでます!
   [337] 危なかったな <2013/10/05 15:34:26>
  ▶▶なんとか危機脱却できました〜
   [336] 安堵したときの絵がかわいい <2013/10/05 14:44:29>
  ▶▶嬉しいです!久々に最後のページは完全PCペイントで作業しました。
   [335] 危機を乗り越えた3人に友情が芽生える…!?リモウも完全にこっちの世界に馴染んでしまいましたね <2013/10/05 13:54:13>
  ▶▶友情・・・!?は、どうだか・・ですが、リモウの盗人精神が強くなっている気がしますね!
    ドースル〜?リモウ?▶▶リモウ「冗談じゃないわよぉぉッ!!」
   [334] top絵かわいい <2013/10/05 12:09:01>
  ▶▶ありがとうございます!服があべこべ窃盗団になってますよね〜。
    月末のオマケでは大分リモウが遊ばれる話をup予定です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [333] もう一年かぁー、まだ楽しめるんだね? <2013/10/04 15:19:33>
  ▶▶おう!どんどん奥深くまで楽しませてやるぜぃ!!!(ビン調に)
   [332] スリリングだね~いいね~いいよ~ <2013/09/25 19:37:25>
  ▶▶ありがとうです!これからもシリアスなピンチがちょくちょくあります。
   [331] おお…かなりピンチだなこれ <2013/09/25 15:22:23>
  ▶▶怖すぎだったわ・・・(byリモウ)
   [330] まとめよみしたけど面白いな…1周年もおめでと!! <2013/09/25 14:36:36>
  ▶▶有難うございます!時差のある祝コメはまた格別ですね〜嬉しいッ!!!
   [329] 影味紳士 <2013/09/25 10:12:18>
  ▶▶紳士っすか!?顔でてないんですが・・・。
   [328] ゆかりの品々の看板わろた。こいつら慎重なのか迂闊なのか… <2013/09/25 07:48:55>
  ▶▶ミセスからの情報に頼って少し油断してたっぽいですね。
   [327] いい <2013/09/25 07:07:33>
  ▶▶ありがとう〜ございます!
   [326] ひさしぶりに泥棒まんがらしい緊張感ですな <2013/09/25 06:36:09>
  ▶▶10/5の更新であっさりシリアス済んでしまった・・・ジャンル=シリアスなのに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [325] ワナか <2013/09/15 06:44:34>
  ▶▶罠かもしれない・・・
   [324] な・・なになになに???気になる!1周年おめでとうございます。 <2013/09/12 23:38:24>
  ▶▶ハラハラな展開は今後も続きます!
   [323] 一周年おめでとうございます。完成は4周年のとき!? <2013/09/12 21:51:43>
  ▶▶ああ、そうなりますよね・・しかしまだ1/4も進んでないということは4年以上・・?ぅぉぉ・・
   [322] じゅ……ジューシーフライドチキン <2013/09/12 20:27:22>
  ▶▶爆笑っ!!(作者が)こういうギャグコメ大好きです!※ 悪ノリなコメ返(絵)
   [321] 一周年おめでとう~ <2013/09/12 16:17:24>
  ▶▶二周年も目指してがんばります!!
   [320] すでに絵柄が完成されてる感があるから、変化がないのはむしろいい事のように思えるなあ。一周年おめでとうございます! <2013/09/12 14:38:18>
  ▶▶嬉しい事をおっしゃる・・感謝!でも背景は上達したいものですねぇ。
   [319] 銃だな <2013/09/12 12:39:17>
  ▶▶・・・想像に難くないッ!!
   [318] じゅ!? <2013/09/12 08:57:00>
  ▶▶答えは38話に!!
   [317] 一周年おめでとうございます。これからも楽しみにしてます <2013/09/12 07:59:47>
  ▶▶これからもがんばります!
   [316] おお~続きが気になる引きだ。おまけ漫画も笑ったw <2013/09/12 07:30:59>
  ▶▶狙ってウケると、非常に達成感あります!ありがとうですッ
   [315] 好きです、頑張って下さい! <2013/09/12 07:06:43>
  ▶▶ありがとうございます!凄く励みになります!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [314] ここであのエイミ美術館か <2013/09/07 01:05:24>
  ▶▶そう、あの有名なエイミ博物館です!!(フィクション)
   [313] ミセス今まで登場したキャラで一番かわいいな <2013/09/05 20:36:19>
  ▶▶ウワー可愛いとは!有難うございます♪キャラデザの段階で何だか少女漫画みたいになってしまい、
    作者はへこんでるトコロでしたっ!でもミセスはミセス=既婚なんで41歳の設定ですよ・・・・・?
   [312] いつの間にか1話のボリュームがいい感じに <2013/09/05 13:41:47>
  ▶▶アリガトーです!やはり5、6ページは少なすぎましたね。
   [311] フラグが立ったかどうかは知らんが、初登場からそんな気もしたな 匂いをどうしてるのかは分からん <2013/09/05 09:21:29>
  ▶▶!? ・・イエッ!だから・・・ッッ!!ネタばれしますと、ミセスとミニグは別人で話も別件です、よ?
   [310] 今度は博物館か <2013/09/05 08:07:27>
  ▶▶狙うは博物館です。こっちの方が銀行より何だか窃盗団っぽいですよね
   [309] 最近読み始めた。面白い <2013/09/05 06:48:34>
  ▶▶ありがとうです!今後とも宜しくですッッ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [308] 更新待ってました!展開来たねえ <2013/09/02 23:37:20>
  ▶▶凄くお待たせしました!ハイ、新展開です。            
    こんなにコメ戴けるなんて、嬉しくって跳ねながら歩いてしまいます!
   [307] おもすれー でも頭部の奥行きがッ <2013/09/02 05:30:58>
  ▶▶・・ねん土で作ったみたいだッ!!!(作者自覚アリ)
   [306] なんて心地よい漫画 <2013/09/02 02:52:09>
  ▶▶心地よいですとっ!?ぉぉ・・・この作品に快感を覚えてくださるなんて感動です!!
   [305] >300 えええ? <2013/09/01 07:21:47>
  ▶▶最初、同じ反応を作者もしました〜!
   [304] おもしれー 一気に読んじゃった <2013/09/01 01:17:17>
  ▶▶初めまして(多分)!いっき読みありがとうございます!!
   [303] 集中するあまり隙だらけのリモウ→どんな危機的状況でも焦らず慌てず自分のやるべきことだけに
      集中できるリモウ、だったらいいよね                <2013/08/31 23:20:57>
  ▶▶そういう大人なリモウに成長していって欲しいものですねぇ!
   [302] 更新きてたああああ <2013/08/31 21:07:25>
  ▶▶更新しましたぁぁぁァァっ!(激喜)良いですねこの叫び。しびれるぅぅぅ!
   [301] お帰りなさいー待ってました!!やっぱ雰囲気のいい漫画だわー <2013/08/31 15:46:06>
  ▶▶何の予告も無しに更新止まっててスミマセンでしたぁー!ただいま!!
   [300] これはミセス=ミニグのフラグ立ったな <2013/08/31 15:16:53>
  ▶▶盗品(時計)をゲットした後で・・・↓
  ミセス「ウフフ♡実は私、怪盗ミニグだったの!既にアンタ達のアジトは物色済みよ、御馳走様♪
      じゃ、おいとましまぁーっす」                          
  3人 「なにぃぃぃ〜〜〜〜〜!!??」                         
  ミニグ「あ、それと、その時計はあと10秒の時限爆弾だから!ヨロシクぅ♡」         
  3人 「ばっ・・・!ちょっ・・・何をッ・・・!!??」                 
  - - - - - ちゅどーーーーん!!!! - - - - - 
  (完)                        
  ▶▶・・・・サスペンス!!??そういう展開は考えていませんでした・・!         

   [299] おぉ、放り投げられたかなぁ、惜しいなぁと諦めかけていたよ! <2013/08/31 13:40:32>
  ▶▶わぁーありがとうございます!!覚えてて下さっていて感激です!
   [298] これは断れない雰囲気・・・ <2013/08/31 13:38:37>
      ▶▶確かに・・・。3人VS複数人では断りづらいムードですよね!
   [297] リモウさん、パンツスーツもいいけどもっといろんな服着てほしいです! <2013/08/31 13:12:32>
  ▶▶ありがとうです。でも暫くはスーツのままな展開です。番外編にて別のファッションを
    計画中ですので、もし見たい服装があればリクエスト宜しくです・・・!      
   [296] 周りいっぱいいるぞ <2013/08/31 11:56:33>
  ▶▶ミセスの夫の社員達ですね。ボディーガード的に常に周りに居る設定です。
   [295] おぉ、久々 ええ感じの導入だと思う <2013/08/31 10:01:30>
  ▶▶お久しぶりです、ありがとうですッ!気合い入れた甲斐がありました・・
    またこれからも宜しくお願いします!!!              
   [294] ああ~雰囲気たまらん・・・ <2013/08/31 08:07:04>
  ▶▶雰囲気の表現に気を配っている分、ソレを褒められると超嬉しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [293] 更新マダー <2013/07/16 15:32:41>
  ▶▶更新シターーー!!!
   [292] マイペースで無理せず頑張ってください <2013/06/17 16:27:07>
  ▶▶ありがとうです!お待たせしてすみません、ハイペースで描き上げましたッ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [291] 新都社でいっちばん更新が楽しみな漫画です!可愛くて面白い!! <2013/05/30 22:23:38>
  ▶▶ぁぁ・・・ありがとうです、すごく嬉しい・・・しかし更新止まると悟った時にこのコメント見たので
  「ズシャァァァァァアン!!(撃ち抜かれる音)」「ぐふっ・・!」バタッッ・・・という心境でした。 
   [290] うん、筋トレは大事だぜ <2013/05/25 06:12:05>
  ▶▶体力つけないとね!!
   [289] 自分がリモウなら嬉し泣きしてる <2013/05/24 23:13:08>
  ▶▶そういう展開も考えたんですが、根性モノの乙女チックな雰囲気になりそうなので止めました!
   [288] よし俺も筋トレするわ <2013/05/24 22:36:57>
  ▶▶おぅ、がんばれ!作者も寝る前に腹筋と腕立てくらいはやってたりしてますよ
     [286] 今更だけどリモウの顔の一部がボサッテル →→[287] (途中送信失礼)のがかわいい。 
   アホ毛なのかクセ毛なのかかわいい。ライン入りジャージ姿もイイネ <2013/05/24 18:12:09>
  ▶▶普段と違う服装は新鮮味があって反応がいいですねぇ
   [285] タンクトップ着るといつもと雰囲気が違って可愛い <2013/05/24 15:57:19>
  ▶▶おお・・・キャラ可愛いと言って貰えると嬉しいですっ!
   [284] すごい妥協した感じがw <2013/05/24 13:48:01>
  ▶▶けっこう妥協してますね!何だかんだ言って二人は案外リモウにやさしいです。
   [283] キリめ怒っといて成功したらちゃんとほめることを忘れないとは、猫のくせに人間ができてるな <2013/05/24 12:51:59>
  ▶▶キリはなんだか策略家っぽいですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [282] 支援 <2013/05/17 14:51:25>
  ▶▶ありがとうございます!がんばりますっ
   [281] え っ ち な シ ー ン が み た い <2013/05/17 03:14:53>
  ▶▶ぅおお・・・ナント凄い期待のこもっているコメントでしょうか!!
   [280] キリに凄い怖かった。こういう件の怒りかたって怖いよね <2013/05/15 19:16:34>
  ▶▶今回キリへの反響がすごいですねぇ!!もうキリ悪役ですな。
   [279] またリモウさん泣かしたな~ <2013/05/15 14:42:23>
  ▶▶リモウは相当びっくりしたでしょうねー
   [278] KOEEEEEE <2013/05/15 13:55:36>
  ▶▶普段おだやかっぽい人がキレるとビックリですよね。
   [277] かっっけぇ…! <2013/05/15 09:53:23>
  ▶▶33話はかっこいいシーン描いた覚えないので、スミマセン本当にドコにそう感じられたか分かんないです・・
   [276] 筋トレさせられて塀上りまで挑戦させられてなんのために筋トレしてるかわかってなかったのかリモウちゃん・・・
   そりゃキリも怒りますわ <2013/05/15 07:21:24>                               
  ▶▶銀行脱出の時にリモウの踏み台になったのも、一番筋トレ手伝ってるのもキリですから
    我慢も限界来ちゃいますよね                          

   [275] 最近ほのぼのしてたからそのギャップでよけい今回怒ったキリが怖かった。猫としてかかれてるけど
   あくまで彼らはアウトローだって思い出されますね。 <2013/05/15 07:07:45>           
  ▶▶ここはホントは甘えが許されない世界・・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [274] パルクールな、あれはまぁ無理だなw <2013/05/12 16:32:38>
  ▶▶ドロボーはそれくらい出来ないと!という展開に33話はなりました。
   [273] リモウは一番下って、ベッド下はキリが使うんじゃないの? <2013/05/11 01:50:07>
  ▶▶即訂正いたしました!本当にご指摘ありがとうございましたッ
   [272] ようやく猫である意味が出てきたか、これでやっとキャラに文句つけられなくなったな。
だけどそんな事より、同じ部屋で頼れる殿方2匹に囲まれてあたふたする新生活・・・エ、エロイ・・・・ <2013/05/11 01:46:21>
  ▶▶キリとビンはリモウに対してはミジンもそういう目で見てませんがね。
    おまけとかサービス漫画でそんな話をいつか描いてみましょうか・・・
   [271] ここで猫要素が生きるなんて思ってなかったんだ <2013/05/10 17:15:18>
  ▶▶今回のコメ見て・・こんなにも読者様が猫らしいシーンを求めていたとは思ってなかったんだ。
   [270] 絵よりもこの展開とキャラクターが好きだ <2013/05/10 15:43:26>
  ▶▶キャラ設定と性格を定めるのは中々工夫が要るので、そう言って貰えるのは嬉しいです!
   [269] 猫力が問われるようになって来たぞ <2013/05/10 14:36:41>
  ▶▶ね、猫力!?一応、擬猫化なので人間並な身体能力な設定のつもりなので・・
   [268] パルクールってよくゲリラ撮影してるよな <2013/05/10 14:32:53>
  ▶▶いくつか動画見た事ありますが超かっこいいですよね!!
   [267] パルクール、思わず検索しました <2013/05/10 11:15:34>
  ▶▶かっこいいですよね!
   [266] さすが猫 動きが俊敏 <2013/05/10 09:18:21>
  ▶▶身軽な描写をかくのは昔からスキです!!
   [265] 塀上るのきついよな <2013/05/10 06:46:26>
  ▶▶ビン・キリくらいプロだと楽々ですけれどね!リモウは女の子ですし。
   [264] 今さらだけどリモウは野郎二人と寝食を共にして抵抗ないのか <2013/05/10 06:45:48>
  ▶▶「野望の為にその辺は覚悟の上、割り切ってるわよ!」byリモウ ・・・だそうです。
   [263] これ超好きだわどうしようどうしよう……面白かったです!!リモウ萌えるわ~あぁあ <2013/05/10 06:05:20>
  ▶▶ぅぉおおそんなに興奮して頂き恐縮ですっ!これからもヨロシクです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [262] すごくいい雰囲気 <2013/05/07 15:37:39>
  ▶▶ありがとうです!31話は結構和やかな内容でしたね。
   [261] リモウ・ザケルガ! <2013/05/05 23:47:04>
  ▶▶何の事かと調べたら・・・リモウが術になっちゃった!!   
    ってゆーか、どんな状況でソレ召喚するんですかーーー!!??
   [260] このベッドの横にモノおけねーなw <2013/05/04 00:54:24>
  ▶▶物置いたら・・・牢屋と化し出られません・・・!!!
   [259] このベッドなら俺も一番下が良い。体を起こさずにトイレまで行けそうだぜ <2013/05/03 17:52:05>
  ▶▶その使い方ナイスですっ!想像して作者は爆笑しましたよ〜
   [258] シリアス回かと思ったらギャグ回だったでござる <2013/05/03 10:16:19>
  ▶▶ウケるにはまだ詰めが甘いなと凹んでたら、案外ウケたでござる。
   [257] キリおもしろすぎるw <2013/05/03 08:50:12>
  ▶▶あの起き方は遊べますね!!
       [256] いい寝床だ <2013/05/03 08:12:00>
  ▶▶こんな高床式(?)ベッドがあれば実践してみたいものです!
   [255] キリは万能だなあ <2013/05/03 07:52:22>
  ▶▶色々小細工が出来るって得ですよねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [254] 更新きてたー。マスターになんか笑った <2013/04/28 14:41:58>
  ▶▶なんとか、定期更新を維持出来ています!・・てか、マスターVといい
    サトウさんと言い、何故かオッサンがよくウケてますね〜!     
   [253] トップコメワロタww <2013/04/27 08:53:46>
  ▶▶笑ってくれてありがとう・・。その軽い反応は、落ち着いた後だと逆にすくわれます。
   [252] 俺はルーコ先生にFAもらったら飛んで喜ぶけどね〜まぁ気にしなさんな <2013/04/26 13:50:41>
  ▶▶その言葉に作者が飛んでよろこびました。うん、負けない!でも読者様を動揺させてしまい、ホント失礼しましたっ!
   [251] かっこいいぜ・・ <2013/04/26 13:25:20>
  ▶▶うをををを・・・・・・・・・・・。マスターVの事だろうか。  
    そうだ、うん、きっとそうだ。そうに違いないッ!そう信じておこう
   [250] 匂いでわかっても会う寸前だったら意味無いか?ん、変装していてもわかることもあるという事か。 <2013/04/26 11:38:53>
  ▶▶リモウの前では誰も変装はムダって事です!
   [249] 最後のキメポーズにワロタ <2013/04/26 11:14:40>
  ▶▶「宅建主任者!」でカメラ目線ですからね。
   [248] マスター本当金持ちっぽいな <2013/04/26 08:04:45>
  ▶▶ですよね。
   [247] 街の背景いいですね。パンがおいしそうww <2013/04/26 07:36:28>
  ▶▶ありがと〜です!中々、背景描くのは得意ではないですが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [246] おもろいやん。 <2013/04/20 09:19:54>
  ▶▶これからも時々見て行ってくだされば嬉しいです!
   [245] ミニグ気付いてなかったのかー。更新頑張ってくだされー <2013/04/19 07:53:14>
  ▶▶応援的コメントはムネに綺麗な風が吹きます!感謝です
   [244] 一話毎のボリュームが足りない気がする <2013/04/19 07:33:23>
  ▶▶作者自身そう感じます!これからまた試行錯誤してゆきますっ!
   [243] たくましいな <2013/04/19 07:17:07>
  ▶▶生き抜くのに必死です!
   [242] ブログ読みました。もう80話までネームできてるってすごいですね。 <2013/04/19 06:56:21>
  ▶▶ありがとうです!連載始めた頃に既にネームが50話近く行ってましたしねぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [241] ビンにほれたわw <2013/04/14 01:02:12>
  ▶▶力持ちな人はたのもしいですよね!でもリモウは惚れてはいないです・・!
    ていうか今のリモウは2人にサポートされてやっと生きれている感じですな
   [240] やっぱり面白いなー <2013/04/13 04:40:07>
  ▶▶いつもコメント(多分)ありがとうですっ!
   [239] 雰囲気が絵柄の効果もあって童話的で面白い <2013/04/13 00:45:39>
  ▶▶おおお童話的!!ありがとうです。そうですね、10歳前後の読者様にも楽しんで頂けたらなぁと思います*
   [238] 三人のコンビネーシャンがいいな <2013/04/12 06:53:45>
  ▶▶キリがちょっと大変ですけどね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [237] 中々面白いな <2013/04/07 12:48:24>
  ▶▶ありがとうです!コレから盛り上がっていける様がんばりますっ!!
   [236] 27話は1ページと2ページの背景がノスタルジックでいいね <2013/04/06 00:31:04>
  ▶▶ありがとうございます!そう、ノスタルジックな景色がスキですね!
    その言葉はぴったりなのに忘れていました・・・!!       
   [235] 5日でたくわえなくなるって結構カツカツなんだな <2013/04/05 21:42:15>
  ▶▶ミニグ追いの1週間前から計画立ててたので、前回の仕事から5日以上経っている
    ことになります。少し説明不足でしたね・・・!              
    しかもこんな世界の住民なので蓄えが300万切るとヤバいのです、という設定。
   [234] ミニグは尾行に気づいてんのかな <2013/04/05 09:18:37>
  ▶▶全く気付いていません!!基本的に愉快犯ですから。今後当分気付いてくれません・・
   [233] ピンチや! <2013/04/05 06:46:33>
  ▶▶セーフや!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [232] 長距離トラック <2013/04/03 21:22:12>
  ▶▶ミニグの移動手段の謎解きですか!?うーむ、道具は使うかどうか・・・はてさて。
   [231] おもしろいよ <2013/03/31 10:35:31>
  ▶▶ありがとーですっ!これからも読んで戴ければ嬉しいです。
   [230] 面白い、時間も期待 <2013/03/29 22:01:36>
  ▶▶ありがとうございます!時間とは、更新時期のコトですかね? 自分に無理なく
    定期更新できるタイミングを試行錯誤したら、今のトコロ金曜日の朝出勤前が 
    一番やりやすいみたいです・・・!                    
   [229] 更新まってるよー <2013/03/29 20:24:52>
  ▶▶お待たせしました!次回もお楽しみに
       [228] 写植すごい手間だな <2013/03/29 15:24:02>
  ▶▶そーなのです。いかに読者様に見やすく出来るか工夫を考えてたら作業時間が・・・!
   [227] 「コミックW4-IPA」という漫画専用のフリーフォントがあるので使ってみては?作業効率が上がると思います。
  ミニグは手強そうでいいですね <2013/03/29 12:38:05>                        
  ▶▶おおお!フリーソフトがあるのですね!!教えてくださり
    ありがとうです!近々試してみますねっ!       
   [226] うは、絵が好みだ <2013/03/29 09:32:27>
  ▶▶ありがとうです!絵を気に入って頂けるのはホント嬉しいです*
   [225] 気になる <2013/03/29 07:39:33>
  ▶▶これからどんどんシリアスな展開になっていくと思いますのでヨロシクです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [224] ビンが好き <2013/03/23 23:14:08>
  ▶▶わぁ、リモウ以外のキャラの評判(?)初めて聞いた気がいたします!ありがとうです。
    しかし、ビンというキャラは性格的にどうしても目立ってしまいますねぇ・・・・!  
   [223] ミニグ、スキだらけなのが逆に不気味だ。
  ▶▶ミニグはトップの盗人なのでスキだらけに見えて実は一切隙がないのです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [222] おまけの1コマ目は使い回しかと思いきや、微妙に違ってるのね <2013/03/20 02:04:31>
  ▶▶い、イエ・・・リモウとそのセリフ枠はしっかり使い回しです・・・すみません
   [221] おまけのみのage更新も少数ページでのage更新も叩かれる要因になるから今後は本編と抱き合わせにした方がいいかも <2013/03/19 09:19:59>
  ▶▶・・・!!!は、はい・・気をつけますっっ!
   [220] おー丁度今日更新きてたのか!お仕事落ちついたようでなによりです。更新がんばってください~! <2013/03/19 09:01:46>
  ▶▶ありがとうです。安定した定期更新できるようがんばります!!
   [219] あれバンダナだったんだ <2013/03/19 07:05:52>
  ▶▶そうなんです、バンダナなのです。実は初期設定では首の方に巻いてました(意味無情報)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [218] そうくるか!いいぞ! <2013/03/13 23:52:50>
  ▶▶応援ありがとうございます!テンポよく話を進められたらとおもってますっ
   [217] やっぱりこの雰囲気好きだなー <2013/03/13 12:07:40>
  ▶▶ありがとうですっ!世界観とか、雰囲気を統一させるのには工夫が要りますね!まだまだ四苦八苦しております
   [216] いいぞー <2013/03/12 11:54:58>
  ▶▶ありがとうです。3人は今後イケイケで盗む気満々です!
   [215] VSミニグ!?続きも楽しみ <2013/03/11 12:40:25>
  ▶▶ついに、3人 VS 怪盗ミニグの闘いが始まります!
   [214] あ、リモウさんあかんとこに足突っ込んだな <2013/03/10 19:00:19>
  ▶▶これからリモウはどんどん盗人人生まっしぐらです・・・
   [213] 更新きたぁ!! <2013/03/10 16:29:52>
  ▶▶遅くなりましてすみません!!
   [212] ピンまだ色々ウラありそうだな。 <2013/03/10 16:00:53>
  ▶▶トップ絵の右に居るのは、「ビン」って名前です・・・PじゃなくてBです、びん・・・!
    あぁ、でも電球マークの方の「ピン」の事だったらごめんないさい!!!         
   [211] おおー次の展開に進みそうだね <2013/03/10 15:34:47>
  ▶▶ここまでの道のりが長かったです・・・!と言うか、描くのに時間がかかってしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [210] 臆岼臆岼 <2013/02/23 23:21:17>
  ▶▶中国語!?もしくは、文字化けでしょうか??前者の場合、擬音とか・・・ですか!??
   [209] 俺も猫は好きだがこのマンガのキャラデザインは別に好きじゃない。しかしマンガの内容は割と好きだ。
内容に比べてコメ209という量が十分な評価だとは思わない。<2013/02/23 07:02:22>    
  ▶▶コメントNo.190で200の方かな?非常に冷静な感想を有難うございます!    
    何か嬉しい事言って下さってる気が・・・。つまり、この絵柄な為に話の内容の割に
    コメが少ない、と・・・?「内容は割と好き」内容は・・・・・・!!      
    「よく分からん話ばっかり」と言われ続けてきた身にとっては凄い褒め言葉ですっ!
   [208] 晩飯抜きで残業する作者の願望が今のリモウの生き方なのかもしれない <2013/02/23 00:23:53>
  ▶▶董火の理想の生き方は別にあります。しかも現実では、リモウみたいには
    ならず、すぐ海に投げ込まれて ドッボーン!THE END☆ かと・・・!!!
   [207] 続きが気になるね <2013/02/22 21:32:40>
  ▶▶続きが気になる話が描けるようになれて嬉しいです!!
   [206] 宮沢賢治な空気がたまらん <2013/02/22 15:17:46>
  ▶▶ありがとうです!どこか懐かしげのある幻想的な風景が好きです。
    24話の半表紙は、通勤列車からパンタグラフをぼ〜っと見てて 
    取り急ぎ思いつきました。現実はごちゃごちゃした景色ばかりです
    けどね・・・!                       
   [205] 挙動不審でぐるぐる黒目の猫がいいなぁw かわいい <2013/02/22 15:17:06>
  ▶▶最大限怖く描こうとしましたが力及ばず・・・っ!やはりそういう反応を取られてしまいましたかっ
   [204]  作者さん社会人だったの!? <2013/02/22 14:05:37>
  ▶▶ハイ、お勤め社会人やってます。意外でしたか?
   [203] やっぱり正解だったね!リモウの鼻はよく利く 作者さん、更新は嬉しいけど晩ご飯は食べて下さい! <2013/02/22 11:33:13>
  ▶▶最近は、せめて夜は玄米おにぎり一個たべるようにして飢えをしのいでます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [202] 俺は好きだ大好きだ <2013/02/18 01:16:35>
  ▶▶だ、だ、だ、大好きですとッッ!!?? ありがとう・・・
    嬉しすぎて一瞬気が遠くなりました。          
   [201] はやまるなwwwww <2013/02/12 22:06:06>
  ▶▶リモウは不満そうですが、無事ストップがかかりました!
   [200] 米190オレは猫好きだが <2013/02/12 19:16:08>
  ▶▶ …! だから読んで戴けているのですね。董火には充分すぎる程の読者数ですよー!有難い限りです♪
   [199] 次回が待ちどうしいぜ <2013/02/11 22:36:20>
  ▶▶待たせたぜ!ページ数少ないですが、やっとこさの更新です。
   [198] やけに引っ張るけどひょっとして違うのかな <2013/02/11 13:40:34>
  ▶▶違っていませんでした〜。怪盗ミニグ参上です!
   [197] ひきこまれる世界観。 <2013/02/11 10:19:13>
  ▶▶ああありがとうです!世界観を気に入っていただけて嬉しいです*
   [196] これまで読んでなかったけどおもしれえ エダ可愛いいじめたい <2013/02/11 08:48:14>
  ▶▶はじめまして!読んでいただき光栄です!!
    ・・・い、いじめないであげて下さい・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   [195] 不慣れな世界でからかわれてばかりで屈辱的だよなあ リモウ頑張れ <2013/02/09 13:25:40>
  ▶▶リモウにはもうちょいこの世界で頑張ってもらう予定です!
   [194] 絵柄は好きだよー。楽しませてもらいました。ありがとねー <2013/02/09 10:20:03>
  ▶▶こんな絵柄を気に入ってもらえて嬉しいっ!です!!
   [193] 這うようにww頑張ってんな <2013/02/09 00:05:42>
  ▶▶ハイ・・・描く時間減って悔しい日々です・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[192] 毎回楽しみです。 <2013/01/27 00:24:14>
  ▶▶ありがとうです。これからも毎回ヨロシクです!
[191] 毎回よんでるんだからどうか思いとどまってくれ <2013/01/23 16:49:38>
  ▶▶へッ!?何のコト!!!??「思いとどまる」とは・・・・・??いきなり終わるとか、投げる
  といった事でしょうか!?最近更新が停滞気味だからそう思われたのでしょうか?   
  やめませんよ!続けていきますともっ!まだ始まったばかりなのですから、ご安心下さい
  ・・・そう、物語はまだ始まったばかりなのであります・・・。
[190] 面白いんだけどなーんでネコにしたかなぁ。ヘタでも人間だったら1.5倍読者増えてたと思うんだが・・・ <2013/01/22 22:46:16>
  ▶▶う〜ん・・確かに猫嫌いの読者様からは敬遠されてるかもしれませんねぇ
[189] いやはや、普通に面白いね! <2013/01/22 21:58:56>
  ▶▶ありがとうございますっ!「面白い」と言って貰えるのは本当に嬉しく、胸に清らかな風が吹きます・・!
[188] 更新来たー 早くミニグと対面してほしい <2013/01/22 21:39:51>
  ▶▶もうすぐミニグとの対面・・・さて、どうなるでしょうね。今後の展開をお楽しみに!
[187] 描きかけイラスト新しいな <2013/01/22 20:24:45>
  ▶▶実は年始から既にアップしていたのでした・・・。でももう2月にも入るので戻しましたから、
  また載せるなら来年ですね。なるべく別のバージョンにしたいものですけど          
[186] 今まで気付いてなかったけど一気に読んだ。読みやすくていいね! <2013/01/22 10:57:50>
  ▶▶初めまして、読んでいただけてうれしいです。今後もどうぞヨロシクです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[185] 面白くなってきたよ~ <2013/01/03 22:41:44>
  ▶▶ありがとうです!話はこれからどんどん動きが出てくる予定です。
[184] 普通に次回が楽しみだ、イイネ! <2013/01/02 17:50:30>
  ▶▶うれしいです!更新テンポが遅くなってて申し訳ないです・・
[183] 断言した! <2013/01/02 13:06:53>
  ▶▶はい、リモウは自分の感覚には自信満々ですね。
[182] 意外と面白くてびっくりした <2013/01/02 02:05:22>
  ▶▶初めまして。読んでいただき光栄です♪
[181] いいね。いいねぇ~。 <2013/01/02 00:05:24>
  ▶▶ありがとうです。今後の展開もヨロシクです!
[180] これはいい! <2013/01/01 18:46:54>
  ▶▶読んでいただいて嬉しいです!!
[179] しかしなぜ…猫なんだ… <2013/01/01 12:49:32>
  ▶▶我が人生において、猫は重要なキーポイントなのです!
[178] あけおめ! <2013/01/01 10:05:36>
  ▶▶ことよろ!
inserted by FC2 system