コメ返計画





ーーーーーーーーーー以下、68話更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[703] これホラー漫画だったら背筋凍るレベル <2015/12/08 21:35:19>
▶▶作者も描きながら「どういうわけかホラー展開に…」と感じました!ホラーマンガじゃなくても背筋凍ってくだされば達成感あります!!

[702] あー偽の新聞て手もあるか。なんにせよヤバいだろなあコレ… <2015/12/04 16:58:36>
▶▶さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!コレはヤバイよヤバイよ~~!(作者錯乱)

[701] ミニグが作った偽の新聞でカマかけてたりして <2015/12/04 15:37:37>
▶▶そ、その手もあったか……!

[700] 証拠は何一つ残していない(大嘘) <2015/12/04 12:14:18>
▶▶は、ハハハ…(^▽^;)

[699] 更新乙!!!ぐあああもちっと展開すると思ってたあああ!!けど次更新楽しみに待ってますううううう!! <2015/12/04 11:29:56>
▶有難うございますッッ!!!!そしてあんまり進んでなくてスミマセンッッ!!▶


ーーーーーーーーーー以下、67話後半更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[698] 一気読みした。面白いな <2015/11/12 15:30:55>
▶▶初めまして!お読みいただき有難うございますッ!今後も時々寄って頂ければ嬉しいです

[697] 続きはよ <2015/11/11 17:58:55>
▶▶お待たせしてすみません!!

[696] こわいお <2015/11/07 22:24:40>
▶▶「だいじょーぶよ!魂吸ったりなんかしないわ♪」by怪盗ミニグ

[695] ひええもう出てくるのか <2015/10/26 09:56:23>
▶▶本格的にミニグVSリモウとなっていきます!

[694] みそ汁ナニって思ったらコメ返か!マスター飲めるもんなら何でもだせるのかw <2015/10/20 01:57:28>
▶▶噛めるもんも出せるかも知れませんよ・・・?

[693] ミニグに目つけられたらどのくらいやっかいな事になるんだろ。しかしコレまずいよな… <2015/10/20 01:37:43>
▶▶いろいろとややこしい流れに進んでいく予定です

[692] なんか味噌汁が妙に美味そう。赤だしかな? <2015/10/20 01:35:41>
▶▶悪ノリみて頂き恐縮です!合わせみそにしようとしたら、ちょっと赤だしの分量が多かった感じの出来になりました…!

[691] 最後ビビりました! ミニグ急にでてくるなよ~ <2015/10/20 01:01:35>
▶▶ミニグがどんどん三人に近づいていきます・・・!

[690] 味噌汁あるのかw <2015/10/18 11:17:54>
▶▶マスターVに出せないメニューは無い!ということですw

[689] ミニグ様お早いご帰還で <2015/10/18 02:26:26>
▶▶盗人はさっさとした行動力です!

[688] もう見つかったのかよwww <2015/10/18 00:18:24>
▶▶ミニグが気付いて家燃やしてから二週間経ちましたからねぇ

[687] 私ミニグ今貴方の後ろに居るの <2015/10/17 23:29:00>
▶▶ヒ―――!!…ミニグ、すっかりホラーキャラと化しましたね

[686] 今度は逆に狙われることになるのか <2015/10/17 23:19:26>
▶▶そうです。追いつ追われつな流れですね


ーーーーーーーーーー以下、66話後半更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[684] 今後ミニグがどう関わってくるのか楽しみだよ <2015/10/08 21:49:58>
▶▶それは…ほんとうに、「お楽しみにッ」!!

[683] 自分も続き楽しみにしとります <2015/10/03 13:50:11>
▶▶有難うございます!これからも勇気出して頑張っていきます!!!

[682] 飽きはしないさ、むしろ続きが楽しみだぜ <2015/10/03 13:03:17>
▶▶楽しみという言葉は非常に元気をもらえます!

[681] 元々あんま掘り下げないテイストだし、どちらかというと最近は話が動いた方なので今飽きで離れる人は少ないと思う。 <2015/10/02 13:18:45>
▶▶成る程。では大して話が進んでなかった以前の時期は危うかったかも知れませんねぇ…。

[680] 飽きてこないよ、楽しみにしとるよー <2015/10/01 21:38:55>
▶▶ありがとうございます!エネルギー湧きます!

[679] みそ汁出てきたら出てきたで反応に困るだろw <2015/09/29 22:52:00>
▶▶やってみよう  悪ノリへ→ギャグコメ返

[678] みそ汁とかも出てくるのかしら? <2015/09/29 22:13:31>
▶▶注文してみる?  悪ノリへ→ギャグコメ返

[677] >>676深いことを気にせず素直に読んでええんやで <2015/09/29 22:05:26>
▶▶人間の擬猫化キャラですからねぇ。場合によっちゃ舌もまけるぞ!オルrrrrラァ!ってな!

[676] 猫は人間のような前歯がないのにどうやって「Th」の発音をするのか? <2015/09/29 21:38:59>
▶▶ね、猫にもつまようじの先位の前歯があるぞ・・・!!

[675] Thanksっていうリモウめっちゃかわいい <2015/09/29 19:03:40>
▶▶有難うございますッ!ちょっと表情がゆるくなってきましたかねぇ?

[674] でかいカップで出てくるのかと思った <2015/09/29 13:41:28>
▶▶アイスな飲料は、あのカップじゃ余りに多すぎですよ・・・

[673] このマスターとの掛け合いなんか好きだわ。ミニグの件が大事になっちゃったらもうここで飲めないだろうけど。 <2015/09/29 11:06:33>
▶▶有難うございます!作者もマスターとの会話回は描いていて楽しいんです

[672] 人によっては飽きる、作者が飽きなければ大丈夫だ。 <2015/09/29 11:01:47>
▶▶いろんな人がいますからねぇ。それはどうしてもしょうがないですね…。自分は決して飽きませんとも!


ーーーーーーーーーー以下、66話後半更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[671] 罠も何も・・・誰だよw <2015/09/14 13:34:46>
▶▶すみませぇぇぇぇぇェェェェェんッッ!!!!
  ベータマガジンにて素晴らしき奉仕の心で新都社作品の感想企画を続けてらっしゃるハルノ先生の説明を省いて
  種明かしを進めてしまっていましたッッ!!
ホントすみませんっ!種明かしページに修正を加えましたのでよければ再度みてやっていただければコレ幸いッ!!
  そして悪ノリへ→ギャグコメ返


[670] 3周年おめでとうございます! 本編の方はこれから起きる波乱を予感させるものになっており、3人(匹?)の行く末が気になります! <2015/09/14 00:24:42>
▶▶有難うございますッ!なんでなのか1分違いでコメントが2回連投状態(?)になってしまった様なので、
  勝手ながらひとつ減らしました。リモウの今後は波乱が続く予定ですw


[669] 種明かしが若干意味不明だけど、読者の感想をどっかの誰かの影響だとか言うのはどうかと思う <2015/09/13 22:14:09>
▶▶oh…。そうですね。
  作者から見ていて、あのシーンがコメ欄で「罠」だと盛り上がるとは全然想像できていなかったので、
  自分なりに何でそーなったのか分析してみたのです。が、どうもそういう流れではなかった様で…
  読者様が個々に罠だと思われていたようですね。読者様の感受性すごいッ
  完全なタダスの思い違いでした。大変失礼いたしました。
  そして悪ノリへ→ギャグコメ返


[668] この人の事だから別にもアジトくらいあるだろう…けど、あえて燃やすのかよ。キレてるなあ <2015/09/13 14:37:47>
▶▶おおお何気にさらりとシュートしているッッ!!!怪盗ミニグ、ブッチ切れていますw

[667] いやハルノ先生って誰? <2015/09/13 14:18:46>
▶▶すみません…。ベータマガジンで新都社作品感想をされているハルノ先生をほとんどの方がご存知だというのを
  前提として話を進めてしまっていました。完全な説明不足でした。
  という訳で種明かしページ、修正を加えました。失礼いたしましたーーー!!!
  そして悪ノリへ→ギャグコメ返


[666] 1トン近い宝物を片手で引っ張るとか逞しい <2015/09/13 07:47:11>
▶▶oh…。ミニグが1t引いてると思われている方が多い?のかもしれませんが、あの計りの限度が1tという意味で、
  ミニグは何回かの窃盗で1t近くまで増やしていったわけです。ですんで実際ミニグが運んでいるのは数百キロ程度ですよ!!!?


[665] あかん山火事になってまう! <2015/09/13 01:06:42>
▶▶次の日の新聞のトップスクープ間違いなしッ!

[664] 燃えに燃えてるw <2015/09/12 21:29:28>
▶▶身も心も周りも・・・・・・・。

[663] くすくすくすくす怖い!! <2015/09/12 21:13:59>
▶▶怖いですか?そうですか、そうか……クククその反応が見たかった!

[662] ミニグとリモウの因縁の真相が明かされるのが楽しみで仕方ない!! <2015/09/12 21:11:48>
▶▶ありがとうございます!ながい間引き延ばしたような展開が続いていましたが(必要シーンばかり描いてきたつもりが何でこんなに長くかかってしまったんだぁぁ…)
  この二人は次の展開でじきじきに対峙いたします!


[661] 三周年おめでとうございます。二人の因縁が気になる <2015/09/12 20:25:52>
▶▶もうすぐ・・・もうすぐ解ります・・・・!

[660] 3周年おめでとうございます!すごく好きな作品なので応援してます <2015/09/12 20:04:10>
▶▶ありがとうございますッッ!「好きな作品」というフレーズを拙作に使っていただき嬉しくて部屋中駆けずり回ってしまいますッッ!
  冗談も程々にこれからも頑張って描き続けていく所存です!!


[659] 目盛り見ると150kgくらい盗ってるけどよく持ち帰れたね… <2015/09/12 19:16:40>
▶▶キリ・ビンもソコソコな力持ちというわけです。二人も伊達に窃盗業で生きてませんからね!

[658] 盗った重さ分だけ石でも宝の山に埋め込んどけばバレなかった可能性がある!? <2015/09/12 18:19:37>
▶▶三人が知っていたら、そう対策していたかも・・・?ぅぁあ・・・しかしリモウ達は気付かなかったからミニグに早々ときづかれたッ!!

[657] トイレ風呂がないのは・・・みに具は人間ではない、ロボットだからだ <2015/09/12 18:13:32>
▶▶みに具ーーwwこう変換すると何かの専門道具みたいですね!そしてまさかの怪盗ミニグ・ロボット説ッッッ!!!??!真相やいかに?!

[656] 3周年おめでとうございます。 <2015/09/12 17:45:05>
▶▶有難うございます!記念日の更新時に主人公が登場しないという事態になってしまいましたが

[655] 台車?使ってるとはいえ1トン近くの荷物を引き摺るミニグさんマジパねぇ <2015/09/12 17:22:03>
▶▶はかりの上限が1tという意味なので、実際引きずっているのは数百キロ程度ですね。軽いかるいw(←?!)

[654] 逆に言えば普段は超脳筋的なスタンスで盗みを行ってるって事だよな…… <2015/09/12 16:27:59>
▶▶そうですね!ミニグは最強の「ドロボー」というより、「世界一の愉快犯」の色が濃いキャラです!性格もけっこう単細胞w


ーーーーーーーーーー以下、66話前半更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[653] くるっ スタスタくるっ スタスタ <2015/09/12 06:00:36>
▶▶wwwこう見ると踊ってるみたいだ!!

[652] しっかりバレてんなぁw <2015/09/10 22:05:53>
▶▶わずかな空気の違いに早くも気づきましたね。ミニグは流石の世界一。

[651] 美容院入ったー出たー変わってネェヨという構図が・・・ <2015/09/10 11:43:32>
▶▶おまけコメさんくすです!今回多くの方にウケて作者は達成感ありますッ(次が思いつかず9/12現在そのままですが)
  店に入っても洗髪(?)してもらっただけ、的な…ですねw


[650] 何かジワジワくるな・・・。ていうかミニグさんって行動がいちいちシュールで面白いw <2015/09/10 00:36:38>
▶▶謎多き妖艶なキャラは行動も怪しいものですねぇ。

[649] 一人暮らしなのにただいま~っと言っちゃうあたりOLみたいでかわいい <2015/09/10 00:22:04>
▶▶oh…一人暮らしなのに家に向かって言っちゃうとか、ついつい とあるキャラを思い出してしまいましたね(遠い目)

[648] 長すぎて今から追えないだろーと思いながら読み始めたら面白くて一気に最新まで追いついたよ 続きも楽しみにしてます <2015/09/09 22:02:34>
▶▶初めまして。お読みいただき光栄の極みですッ!面白いとは嬉しィィィィッッドウゾこれからも宜しく候です。

[647] オマケwwwそしてついにミニグ帰ってきたー!!うわあ前回のアレにどう反応すんのか楽しみ! <2015/09/09 20:15:57>
▶▶おまけウケて嬉しいです!ミニグ、非常に気性の荒い行動にでました!!

[646] 夢に見るほどのミニグ信者まで現れるという怪奇現象! <2015/09/09 19:50:05>
▶▶いやぁ作者もビックリですよ。でも嬉しい事この上ないです!

[645] ミニグ様次はどうするの?楽しみ <2015/09/09 19:45:00>
▶▶9/12更新分で家、焼却しましたw

[644] 続きが気になる~~!! <2015/09/09 17:41:59>
▶▶有難うございます!さっさと更新できましたッッ

[643] 無言のミニグ様が恐ろしい…リモウ達の今後が心配。 <2015/09/09 16:53:11>
▶▶今後は穏やかには進んでいかないわぁ…クスクス(byミニグ)

[642] 確かに美容院は無理だわwwww <2015/09/09 16:34:20>
▶▶おまけコメさんくすです。長年かいてきて今頃気付いたぜ…。

[641] さてミニグがどう出るか… <2015/09/09 09:44:49>
▶▶9/12更新分で、こう出ました!


ーーーーーーーーーー以下、65話更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[640] 更新そろそろですかね?つづき気になる… <2015/09/07 03:10:23>
▶▶よくお分かりでっ!!!無事に更新できましたお待たせしましたッッ

[639] ミニグ様スゴイ人気だ! 次の話はやく読みたいなー <2015/07/28 23:43:25>
▶▶更新が遅くなってしまい、大変お待たせいたしましたッッ!!怪盗ミニグは作者も想像してなかったほどの人気っぷりで、けっこう困惑してますw

[638] どうでもいい報告でスマンがこの前夢にミニグ様が登場なされた。すげー気品とオーラで圧倒されてしまった。
   普段描写されてない目も見れたんだけど、美人だったんだけど、正直ちびりそうなほど怖かった。 <2015/07/24 00:05:28>
▶▶なんと!!?!…ナント嬉しい報告ですかッ!!拙作が読者様の夢に出るなんて、光栄の極みです!!!
  しかもよりによってミニグ登場とは!ていうかソレ、完全ホラーじゃないですかッ
   本編では素顔は見せない方向でいますが、美人なイメージとは有り難いです。
   ・・・・・・・・・ぬぉぉ気になるっっ  ミニグは、何 か 話 し て い ま し た か ???


[637] ミニグさまお帰りかーどうなるのかドキドキするわ <2015/07/23 23:59:17>
▶▶おだやかには済みません!!

[636] さすがに京はちょっと現実味なさすぎるよ <2015/07/13 15:53:57>
▶▶タダス「か、考えるんだ!単位が円とは限らないぞッッ!!?」
  読者「イヤ、でも¥マーク付いてんじゃん」
  タダス「うわあぁぁぁぁぁグッサァァァァァブッシャァァァァァァァ!!!!!!!!!!」


[635] ミニグのリアクションたのしみだー <2015/07/11 00:07:38>
▶▶次回、大きく反応を見せます!

[634] 不穏しかない <2015/07/10 23:01:08>
▶▶見えみえのヤバイ展開予想w

[633] マスターのただ者じゃない感 <2015/07/10 22:05:06>
▶▶「伊達にヤミのバー経営してないぜ!」byマスターV

[632] ミニグさん怖い…得体の知れない恐怖だ… <2015/07/10 22:00:48>
▶▶ハッハッハ  まだまだ恐怖は続きます。

[631] 透明感のあるこの二人の瞳とかちょっと見てみたいわw <2015/07/10 21:51:56>
▶▶極力隠していたが、マスター位の鋭い奴には分かる。・・・といった具合です。

[630] おおお面白くなってきたw <2015/07/10 21:26:03>
▶▶有難うございます!!この先を盛り上げていきます!

[629] ミニグ帰ってきた! <2015/07/10 21:24:26>
▶▶ここから話が大きく進んでいきます・・・

[628] さてミニグがあの手紙を見てどう反応するかな? <2015/07/10 21:19:36>
▶▶それは次回の更新時にて、です。おたのしみに!

[627] さあ大将のご帰還だ、リアクション楽しみ <2015/07/10 21:17:13>
▶▶ミニグはわずかな空気の流れの変化に気づいた様ですね。さらなる反応は次回の更新をお楽しみに!!


ーーーーーーーーーー以下、64話更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[626] >625 なるほどそういうことなのか。0が18個と書いてあったが15個しかないの混乱したんだ <2015/06/28 11:50:53>
▶▶ぅぅ…申し訳ないです。今はもう訂正して64話の最後に置きましたが、額の多さに作者が真っ先にこんがらがって
  一度猛烈に間違えていました!!混乱させてしまいスミマセンでしたッッ!!!


[625] >621 円表記の最後の横線は書き足し防止のためにつけられるもので、切り捨て等の意味はなかったと思うよ <2015/06/28 02:30:46>
▶▶作者の代わりに答えて頂き恐縮です!!

[624] なんかリモウもリモウで謎が多いな。一般人の主人公なのに。 <2015/06/27 19:09:09>
▶▶ハッハッハ・・・・・。

[623] この額だとさすがに、悪銭身につかずってことになりそうだな。 <2015/06/27 12:28:09>
▶▶こんな大金あってもどうすれば良いか分からないですよね

[622] ネコに小判やな <2015/06/27 10:25:05>
▶▶まさに

[621] 確か最後のーは、1000円未満切捨てって意味でしたっけ?こんな数字見ることなんて無いからな・・・ <2015/06/27 10:17:17>
▶▶コメNo.625さんに既に答えて貰いましたが、領収書等の際に追加で0を書かれるのを防止するためです!
  個人でも領収書切ってもらうと書いてあると思いますよ。
  「お名前は?」「え…じゃぁ非営利活動法人 新都社で…」…なんて言う勇気は作者には無いですが。


[620] ジンバブエの話だったのか・・・ <2015/06/27 10:07:51>
▶▶WWW!そういえば「お金無いならお金増やそう」作戦で大インフレ起こった国の話をどこかで聞きましたねぇ
  (ジンバブエだったのか…)


[619] なんだこのハイパーインフレ社会…いや通貨か? あるいは世界が広すぎて比例して経済規模もでかいのか… <2015/06/27 08:07:00>
▶▶作者も描いてて自分で吃驚した…

[618] いやもうそんだけあるならヤミ世界から出るっつーか3人とも引退していいじゃん? <2015/06/27 08:01:51>
▶▶現実的に考えるとそーかも知れませんが…ソコは漫画!中々そうはいきません

[617] 300京円ぐらいか。 日本の国家予算が100兆単位だから、円には換算できないね。 <2015/06/27 07:29:33>
▶▶…残念!正解は2,100京程でしたッ(作者も桁多過ぎて一度間違えたけど)


ーーーーーーーーーー以下、63話更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[616] 一気読みしました。キャラも魅力的だし続きが楽しみです。 <2015/06/24 18:06:16>
▶▶初めまして。oh・・・!今更新分では初見の方が多かったようですね。非常に嬉しいです!有難うございます。
  これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたしますッッ!!!


[615] ミニグ、絶対に気付いてそうだよなあ… <2015/06/24 00:08:44>
▶▶さぁて・・・どうなるかは作者のみぞ知る・・・・。続きをお楽しみに!

[614] ミニグ姐さんの強キャラ感半端じゃない。
   あっさりすぎるくらい何事もなく終わったけど全部ミニグの手のひらの上な感じする。 <2015/06/23 22:30:59>
▶▶あと数回の更新の後にミニグの謎が一部判明します!お楽しみに!

[613] リモウの心の奥底には「私はあんた達と違ってカタギの住人」という意識がやっぱりあるんだろうけど
    両親が娘に何も告げず行方くらましてたり、生い立ちは相当ダークだと思う… <2015/06/23 22:27:38>
▶▶げふんげふん!!!

[612] ミニグちゃんと登場してないのにえらいキャラ立ってるな <2015/06/23 21:26:57>
▶▶それだけ、この作中で非常に影響力のある存在って事ですねぇ

[611] そういえば両親探してたんだっけ?すっかり忘れてたわ・・・ <2015/06/23 21:21:20>
▶▶ここまでの展開かくのにどんだけかかってんだよ!(泣)今後はテンポよく進めていきたいと思っています!
  ・・・って何回も言ってる気がしますが、今度こそッ!!


[610] 初めて読んだけど設定が練られていてすごく面白い <2015/06/23 16:43:54>
▶▶はじめまして、ありがとうございます!連載する1年位前からネームは描きすすめています!!

[609] 目利きはいないんだっけ? なんか宝全部偽物な気がしてきた <2015/06/23 09:26:38>
▶▶一応この3人の中でキリが目利き役をしていますね。


ーーーーーーーーーー以下、62話更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[608] そおですよお!アンチに負けずに頑張って下さいネ☆ミ <2015/06/04 14:23:15>
▶▶可愛い読者キターww うんっガンバル☆めげないっっ

[607] 別作品のファンと見せかけたその作品のアンチが居るようですが気にせず頑張ってください <2015/06/02 22:58:02>
▶▶ぅぅむ、ご心配いただき恐縮です!いいかげん更新頻度上げていきますッッ!!!

[606] よるのうつくしの方が面白い。こっちは下手 <2015/06/02 22:51:58>
▶▶ああ・・・本当、あの作品はタイトル通り美しくドつぼにハマる世界観ですよねぇ。
  自分はもっと練習するべきですね!「おぬしはまだまだ修行がたらぬわっ(クワッ)」

[605] もーちょっと頑張らないとヨルのうつくしに負けちゃうよ? <2015/06/02 13:36:55>
▶▶!??!! この場で勝ち負けって何ですかッ?!…というか吃驚した・・・。
  「ヨルのうつくし」は以前、当作品にFAをかいて頂いたアンノジョー先生の作品ですんで、
  タダスも初投稿時から愛読していますよ?!むしろ、オススメの一作です!!
  …多分このコメは、このごろ更新が停滞気味なのをご心配いただいての事なんだと感じました。
  その点については大変申し訳ないです・・・。

[604] 最後のビンの悪そうな顔とてもいい <2015/05/16 01:23:39>
▶▶有難うございます!ビンは悪党顔がやはり一番しっくりきますねぇ

[603] おおお! 続きまってました! 後々やっかいな事になっていきそう感ヤバイ <2015/05/16 00:34:11>
▶▶じわりじわりと展開は進んでいきます。

[602] 意味ありげな手紙があるなぁ・・・最後ミニグが言ってそうでこえぇ <2015/05/15 08:31:17>
▶▶意味ありです。しかしミニグの決まり台詞は「ごちそうさま」ですよ!

[601] 初めて読んだ!素敵! <2015/05/15 07:37:33>
▶▶はじめまして!読んで頂き光栄です!すす素敵ですとーーー?!////余り明るい話描いてないですが…

[600] うわー見やすくてすげえ... <2015/05/15 06:50:49>
▶▶見やすいですか?読みやすいという事でしょうか?…だとしたら嬉しいですッ!有難うです!


ーーーーーーーーーー以下、61話完成分更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[599] 初めて読み出したけどここで最新記事だなんて・・続き楽しみにしてます <2015/05/02 00:42:44>
▶▶有難うございます!初めまして。最近は不定期ですが更新は続けていきますので、ドウゾ今後とも宜しくです!!!

[598] 先に退路確認した方が・・・ <2015/05/02 00:14:46>
▶▶振り向いてはイケナイ……突き進めッ!!

[597] 無事に帰れる方がおかしいってくらいの罠なんだよなぁ <2015/05/01 20:30:02>
▶▶今後の展開をお楽しみあれ!ですw

[596] ギャグコメ返のリモウがスイーツというよりニューハーフのオネエっぽくてワロタ。とことん色気と無縁の奴よ。。。。。 <2015/05/01 14:26:18>
▶▶……ッ!!!!ぅわぁーん!!作者も描きながら思ってましたよっっ!!輪郭引きながら、何か間違った方向に行ってると……。

[595] 続き来てるおかえりなさいませ。通路U字になってるとか、監視カメラ付けてそうとか、
最後ホームベースリモウになってるとかつっこめねぇ・・・ <2015/05/01 12:27:18>
▶▶「よーし、今回のラストコマのドヤ顔のビンは△と突っ込ませないぞ〜!」…と意気込んでいたのに、
  まさかのホームベースッッ!!!!!充分つっこんでるじゃないですかッ!!(泣)



ーーーーーーーーーー以下、61話2回目更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[594] 一気読みしました!続き期待してますね。 <2015/04/23 19:03:51>
▶▶初めまして。読んで頂き光栄です!ドウゾ、これからも宜しくですッ!!

[593] 実は執事とメイドが待ち構えていて「おかえりなさいませ」とか言われそうだな。 <2015/03/14 02:00:12>
▶▶その展開、ナイスアイデアです!だがそれだと、いかにも罠すぎるw

[592] おお!これは胸熱! <2015/03/13 23:34:14>
▶▶盛り上げていきたいとおもいます!

[591] リモウの色気のなさがよくネタにされてるけど、実際リモウがお色気お姉さんだったり、
色恋の匂い漂わせるスイーツ(死語)だったりしたら速攻でビンに追い出されてそう。
若いし顔もそこそこ可愛いし性格が男っぽいわけでもないのにここまで恋の予感を感じさせないのは
ある意味リモウの才能(ほめ言葉) <2015/03/13 07:37:32>
▶▶悪ノリへ→ギャグコメ返
[590] 勝てる気がしない・・・ <2015/03/13 07:34:49>
▶▶さぁ…それはドウカナ??


ーーーーーーーーーー以下、61話初回更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[589] うわホントだwww588さんありがとう。やべえ長々書いといて恥ずかしいwwルーコさんごめんなさい。 <2015/03/03 11:37:32>
▶▶長文感想は長文になる程うれしいものですよ!もっと欲しいッ(オイ)多少の誤字はキニシナイ!

[588] >>587ビンじゃない? <2015/03/01 09:49:44>
▶▶ああ、ビンだよ…。

[587] 本当にこの作品はキャラも話も不気味だけど不気味になりきれてないような、不思議な魅力に溢れてます。
ビリとキリも悪者だけど、もし作中で死んだらガチ泣くと思う。あとリモウのヒロイン力の無さが好きです。 <2015/03/01 01:41:32>
▶▶ぅあー嬉しすぎるコメント有難うです!!!!
  リモウは色気ゼロだからコソあの二人とやっていけてるんでしょうね。


[586] そういや猫だった事忘れてた <2015/02/27 13:02:06>
▶▶おお!ネコだと忘れられる程さりげないキャラとして成り立ってきましたか!嬉しいッ!!

[585] この三人が弱いとは思わないけど軍艦に手漕ぎボートで立ち向かってるような絶望感 <2015/02/27 12:44:11>
▶▶「リモウ」という特殊レーダー積んでるから…た、多分ダイジョーブ!!?

[584] これ隠し通路から入っても玄関から入ってもゲームオーバーな気がする… <2015/02/27 12:40:49>
▶▶仕掛け考えすぎて作者の頭の中がワケわからなくなりそうです…

[583] お前ら猫だろ!って確かに思ったわw <2015/02/27 07:57:13>
▶▶・・くっ・・・やはり思われたか・・・!

[582] ミニグさん格が違いすぎ…何が罠?全部罠? <2015/02/27 07:12:20>
▶▶さすが世界一の泥棒はやる事が違いますよ!


ーーーーーーーーーー以下、60話更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[581] この三人じゃ勝てる気しないな <2015/02/22 00:41:46>
▶▶さぁ、どうでしょうかね??

[580] ヒール折れたやろなぁ・・・ <2015/02/20 22:03:38>
▶▶ミニグは金もってるので、特注のマイブーツ履いていて余裕です。

[579] 更新きた。次も楽しみ <2015/02/19 18:23:35>
▶▶有難うございます!続き描くのが遅くなりすみませんでした。

[578] 走り方といい速さといい、都市伝説レベル・・・ <2015/02/19 12:12:56>
▶▶ミニグはしっかり足が生えてますから!!


ーーーーーーーーーー以下、59話age更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[577] 初めて読みました。刻(とき)映セ!も好きですが、リモウ、キリ、ビンのトリオ好きですw <2014/12/14 18:50:54>
▶▶あちらの作品から来て頂き光栄です。今後とも、ドウゾ宜しくです!

[576] 私もOL好きですよ^^ <2014/11/19 22:14:24>
▶▶みんな大好き☆オーエル万歳♪オーイエー!!!

[575] タダスさんはOL好き?('▽') <2014/11/18 22:43:37>
▶▶OL好きかな・・・?タダス的にはOLはキャラとして描きやすい様です。

[574] 一気読みした。続きが気になる <2014/11/18 20:06:32>
▶▶ありがとうございます!この先の展開も頑張ります!

[573] どうなるか楽しみ。面白い <2014/11/17 19:52:18>
▶▶ありがとうございます!さくさく進めたいです。

[572] ミニグの底知れない不気味さ本当こわい <2014/11/17 19:00:37>
▶▶いつになったら彼女の真相がわかるでしょうねぇ…?

[571] 実際徒歩でどれぐらいかかるんだろう… <2014/11/17 17:22:45>
▶▶ミニグの速度だと、自転車並みかと…。

[570] ミニグ徒歩かよつええ <2014/11/17 09:10:33>
▶▶底なしの体力は無敵ですね。

[569] 待ってました、これからが山場か…… <2014/11/17 07:16:13>
▶▶これから盛り上がっていく筈…!

[568] ミニグにバレて強制的に仲間 <2014/11/17 07:14:12>
▶▶三人が!?!ミニグの傘下に??!!?


ーーーーーーーーーー以下、59話4P10/13sage更新後コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[567] ミニグのあれ罠展開だと見てるわけだが、うまく乗り切れるかな。今の3人だとどうだろう。 <2014/11/02 23:01:39>
▶▶三人揃えば、なんとやら。とも言いますし…。ソコはお楽しみですねぇ。

[566] 一気読みしてしまった、おもしろいっす! <2014/10/20 18:00:28>
▶▶ぉぉぉきぼんの短編と両作とも読んで下さり恐縮です!有り難うございます!

[565] また面白い漫画を見つけてしまった… <2014/10/18 11:19:59>
▶▶ウワッありがとうございます!初めまして。どうか今後とも宜しくです!


ーーーーーーーーーー以下、58話後半更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[564] 2周年おめでとうございます! ミニグやっぱりこのまま軽く盗らせてはくれなさそうだなあ <2014/09/20 20:32:25>
▶▶2周年ありがとうございます!3周年にも何かオマケできたら良いなぁ。

[563] おおー、読ませる展開ですねえ <2014/09/20 08:16:34>
▶▶ありがとうです!続きが気になる様な所で切るのは中々難しいですねぇ。

[562] 育ってないというよりキャラはもう固定化されたなと。でも線が変わったなぁ <2014/09/18 10:40:56>
▶▶線が変わりましたか。確かに、始まりの頃は恐るおそる描いてる感ハンパ無いですね〜…

[561] ワクワクする展開のはずなのに、嫌な予感しかしないのはなぜ? <2014/09/13 17:44:00>
▶▶なんとなく当ってる感じっす。

[560] おまけが最高に可愛いですー!! <2014/09/12 20:56:32>
▶▶ありがとうございます!遊び心で描いたので楽しかったです。

[559] 風で触れてるダミーなのがわかる。 <2014/09/12 20:46:02>
▶▶はたして、ダミーかどうか・・・!?

[558] 2周年おめでとうございます!絵柄が変わらないって個人的にはすごく有難いんですが…今の絵の雰囲気が大好きなので、これからも変わらないでいて欲しいです^ ^ <2014/09/12 12:08:11>
▶▶ウオー・・絵柄自体は作者も極力変えたくないとは思ってます。悩みどころはやっぱ立体感と奥行きですねぇ。

[557] 2周年おめでとうございます。これからも読みます <2014/09/12 10:12:58>
▶▶ありがとうございます!これからもドウゾ、宜しくです。

[556] 罠感がわかりやすすぎてスゴいです <2014/09/12 09:36:30>
▶▶…ナワかもしれない…。

[555] なんかもう罠にしかみえない <2014/09/12 09:25:58>
▶▶…ワナかもしれない…。

[554] 素人目ですが、輪郭の線の入れ方がこなれたように感じるし、背景も上手くなってる気がします。これからも楽しみにしています。 <2014/09/12 07:48:09>
▶▶ぉぉぉ…嬉しいお言葉。確かに、描き慣れた感はありますね…(そこだけ)

[553] サバ「ここは任せて先に行け」 <2014/09/12 07:01:44>
▶▶悪ノリへ→ギャグコメ返

ーーーーーーーーーー以下、58話前半更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[552] ついに到達か <2014/08/24 20:46:13>
▶▶つ・い・に、祝!!到☆達!!!

[551] ビンって子どもの頃とは人相が別人になっちゃってるけど、驚いた時とか、たまに子どもの頃と同じ可愛い目してるよね <2014/08/20 00:55:52>
▶▶「おもかげ」ってのがつい見え隠れしてしまってこその、過去あるビンですよ・・・。

[550] 背中にあたってるー的なあれはないのか <2014/08/19 17:07:51>
▶▶しょーがねぇな〜アップにしてやんよ〜→ギャグコメ返

[549] 今回の表紙絵いい雰囲気だなあ。ミニグ追い詰められるのか。 <2014/08/18 22:49:58>
▶▶ありがとうですッ!実は58話の1ページとトップの森は同じ物です(モノクロ加工してます)

[548] 敵が近づくの気付くとかリモウ凄すぎ!リモウの凄さに今更気づいた! <2014/08/18 21:49:53>
▶▶この物語はリモウの能力で保ってます!!

[547] キリがあまり過去のトラウマに囚われていないというか、あっけらかんとして見えるのは、本当は両親を愛したかったビンと違って最初から両親に何も期待してなかったからなのかな <2014/08/18 21:02:07>
▶▶うーん、どうでしょうね。キリの詳しい事は、もう少し後で触れますから、その時に分かるかと思いますよ。

[546] 夢の中で父親を刺したのは鋭い目付きをした大人のビンだけど、実際に刺したのはあの可愛らしくて優しそうな少年のビンなんだよな…悲しい…やりきれない <2014/08/18 20:58:06>
▶▶…みんな元は純粋です。自ら手にかける所までいかなくても「殺意を覚える」までの心境になるヒトは
  結構少なくないんじゃないかって思いますよ・・・。

[545] 凄くおもしろい <2014/08/17 23:44:17>
▶▶ありがとうございます!励みになります!

[544] リモウさん、かわいすぎです! <2014/08/17 22:12:03>
▶▶色気無いのに女々しいですよね、リモウって。自分で描いてても不思議なキャラです。

[543] 1pの暗い森林の絵が雰囲気ありまくりで大好き <2014/08/17 12:31:12>
▶▶有り難うございます!!何度も練習した甲斐がありました・・・嬉しいですッ!

[542] キリたくましすぎる・・・頼りがいあるなぁ。ビンもかっこよくてニヤついてしまう <2014/08/17 12:24:54>
▶▶キリもビンも鍛えてますからね。

[541] キリすげえwやっぱ漢だな <2014/08/17 11:25:39>
▶▶漢の中の漢!・・・その名はキリ!!

[540] ねこのくせに木登りできんのか <2014/08/17 11:14:09>
▶▶…ヒトを猫に例えてますから、運動神経も人並みと考えてください・・・!!

[539] キリは力持ちだねえ~! <2014/08/17 10:04:15>
▶▶何かとリモウはキリの世話になってますよねぇ。

[538] 3人分の体重を支える枝さんかっけー <2014/08/17 09:51:49>
▶▶まさか、森の枝に注目がいくとは・・・!


ーーーーーーーーーー以下、57話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[537] 何よりも先に作者さんは睡眠をとるべきです…漫画はのんびり待ってますんで養生して下さい! <2014/08/06 17:51:40>
▶▶ああ…ありがとうございます!お陰様で安心して超スローペースで作業出来ました!(おいコラ)
[536] やっぱりめちゃめちゃ面白い!更新嬉しいです!シリアスさと漫画らしさのブレンドが絶妙!! <2014/07/20 21:43:04>
▶▶ありがとうございます!これからもシリアスまっしぐら!(のハズ)
[535] リモウにはパンツルックが馴染んでるけどたまにスカートはくのも新鮮でいいね!しかしミニグ追いは成功するのか?ミニグ相当手ごわそうだし <2014/07/20 11:07:30>
▶▶スカートリモウ大人気!?ミニグは世界一の大泥棒なので、穏やかには済みませんよ。
[534] なにこの漫画最高すぎやん 新都社にはこういう出会いがあるから好きだわ <2014/07/19 11:11:56>
▶▶オー!光栄です、ありがとうです!!今後とも、ドウゾ、宜しく。
[533] リモウ苦労してんなぁ。 <2014/07/18 21:02:10>
▶▶キリとビンはリモウに苦労してるとおもいますね。持ちつ持たれつ(!?)
[532] スカートのリモウかわいいですーー!!! <2014/07/18 19:46:43>
▶▶そんな褒められるともっと色々着せちゃうぞ〜!リクエストあればソレを着せませぅ。「あ、危ない予感…」byリモウ
[531] そういえばこの3人は今何歳なんでしょう。 <2014/07/18 16:08:18>
▶▶20代のつもりです!そして三人共少しずつ違っているという設定。
[530] 多分ビンは「裁き」や「復讐」の感情で父を殺したわけではない気がする。
平気な風で当時のこと語ってたけど、本当は全然平気じゃないから今もあんなにうなされて苦しんで るんだろうな。 <2014/07/18 16:04:47>
▶▶…鋭い読者様だ。そう、ビンはリモウに否定された時も相当に余裕無かった。耐えられなかった。
  でもビンは、リモウよりはセーブ力があったからリモウを殺さなかった。
  腕を思いっきりつかんでやるまでで済んだ。きっとビンの心がもっと幼かったら、
  リモウはビンに即ころされていただろう(そうなるとこの漫画終わっちゃうんですが)
  ・・・この件については、また後々の展開で出てくると思います・・・。
  スイマセン、長くなりました・・・。
[529] スカートリモオオオオオオオオウ <2014/07/18 15:26:24>
▶▶やっぱりいつもと違う格好は萌えるか〜・・・
[528] 犯罪者の友達を全否定も全肯定もしてないのがいいね <2014/07/18 08:31:59>
▶▶「友達と思った覚えは無いわ!」byリモウ ・・・中々複雑な連中ですからねぇ。

ーーーーーーーーーー以下、56話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[527] いろんな方が言ってるけど自分もこの3人の何とも言えない関係好き。 <2014/07/16 22:18:35>
▶▶仲良いとも言えないのに同行してるのは、生き残る為の妥協と葛藤って感じですかねぇ。
[526] ブチギレ一触即発、ついに決裂か、と思いきや次のページではいつもの調子に戻って普通に会話してたり、
   そんな3人にホッとするような逆にゾッとするような。 <2014/07/10 22:45:23>
▶▶57話はリモウがちょっとアブナい目をします…。
[525] >>524 わかる~、打ち解けたかに見えて殺伐としていたり、絶妙な緊張感が良い <2014/07/10 22:37:22>
▶▶だからこそ保ててる関係かもしれませんねぇ。
[524] この許せるようで許せてない関係が好きです。 <2014/07/10 21:07:15>
▶▶ありがとうです!「ニンゲンそんな単純な世界で生きてない」っていうリアリティを出したいと
  思っているので、そう感じて頂き嬉しいです。

[523] 3人がどうなるのか気になる。 <2014/07/10 20:40:23>
▶▶3人それぞれに色々起こっていきますよ…!
[522] そういやミニグって女性だっけ?男性? <2014/07/10 18:08:42>
▶▶・・・!!??お、女ですよッ!!!!!ワンピース着てヴェール被ってチャラい性格してるじゃないですか!!!!
[521] おおおどうなる <2014/07/10 17:00:47>
▶▶ハラハラ展開にするつもりです!
[520] リモウは果たして無事に光の世界に戻れるのか…?なんかもう元に戻れないとこまで足を突っ込んでいる様な気も… <2014/07/10 14:51:26>
▶▶とりあえずミニグ追いが終わるまでは、リモウは完璧こっちの住民っすよね〜…
[519] やっぱり大好きです! リモウも、もっと二人と仲良くなればいいのに...って思いながらよんでますー! <2014/07/10 13:47:44>
▶▶ありがとうございます!皆様からこんな好意的なコメントを多く戴き恐縮です!!
[518] >>516たし蟹 <2014/07/10 13:46:26>
▶▶悪ノリへ→ギャグコメ返
[517] 久しぶりそしてちゃんと流し台ってわかるから安心しろ <2014/07/10 13:03:06>
▶▶ぉぉぉありがとうございます!安心しましたァ!…しかし日々練習するべきです…ね…。
[516] ↓不思議とリモウに関してそういう想像は全く出来ないな、だったらまだビンとキリの方が間違い起こりそう <2014/07/10 12:32:01>
▶▶悪ノリへ→ギャグコメ返
[515] いまさらだけど若い男女が一緒に住んでてなにか間違いが起こったりしないんだろうか <2014/07/10 08:08:41>
▶▶ないですね〜。とりあえずリモウには色気ってもんが足らない気がしますし
  …悪ノリへ→ギャグコメ返


ーーーーーーーーーー以下、2ヶ月更新とまってた間分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[514] 楽しみに待ってますよー!!復活楽しみ☆ <2014/07/06 03:00:44>
▶▶ありがとうございます!無事2ヶ月以内に(ギリギリ)再開出来ました!タダスふっかーつ!
[513] 一気読みしてしまった。スゴイすきです。 <2014/06/23 00:26:11>
▶▶一気読み感謝です!ぅおおおスゴイ好きですと!!?激嬉しいです。心洗われます!今後とも宜しくです!
[512] こういうの好きなんだよなぁ <2014/05/26 21:04:28>
▶▶ありがとうございます!嬉しいです。ようやっと続きの更新できました!!

ーーーーーーーーーー以下、55話後半更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[511] 自分も死ぬつもりだったのか・・・悲しい・・ <2014/05/11 23:32:22>
▶▶53〜55話までは、本当に文字通り「悲しい」話でした!
[510] こんな修羅場でどうなることかと思ったらみんな切り替え早いなwそういうとこが好き <2014/05/11 20:09:56>
▶▶ダラダラじめじめ展開が好きで無い作者なので、さらっとなってしまいます…!
[509] 忘れてたけどリモウはやっぱ二人のこと恨んでるんだよな <2014/05/11 20:04:01>
▶▶基本のトコロで許してなんて、ないですよ。
[508] 生き地獄か・・・ <2014/05/11 12:34:00>
▶▶ビンの苦悩は続く…。まさに「生きづらさ」ってやつです。
[507] あぁ罪も無いゴミ箱が・・・ <2014/05/11 07:04:12>
▶▶描いた時チラッと思っていましたが、やっぱり反応あった事に吹いてしまいました!

ーーーーーーーーーー以下、55話前半更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[506] 続きが気になる <2014/05/06 01:42:05>
▶▶うれしい言葉、有り難うです!つづきupしました!
[505] 殺したいほど誰かを憎んだことが無い人間は幸せでもあり、不幸でもあるね。 <2014/05/04 00:40:59>
▶▶知らない、理解出来ない人は確かにそうかもしれませんね。
[504] 毒親持ちの地雷踏んだらあかん… <2014/05/03 23:45:07>
▶▶リモウはちょっとあかんのです。だから早く成長して欲しいものですよ。
[503] ふええ…こわいよお <2014/05/03 23:44:50>
▶▶コワイ話は、とりあえず55話までで少しおあずけです!ご安心を・・・
[502] トップ絵と今回の展開がすごく好み <2014/05/03 23:21:52>
▶▶有難うございます!トップ絵には気合い入れました!

ーーーーーーーーーー以下、54話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[501] 絵柄というか画風にものすごく惹かれた。人型verも見てみたいけど、やっぱり擬猫化だからこその味があるのかな。 <2014/05/02 00:36:40>
▶▶有難うございます!絵を認めてもらえるのは本当に嬉しい事です!!!
  タダスはヒトでの自キャラを描くことは無いので、パロディでどなたかに描いて頂きたいものですよ。
  (ヒト描かないのに、何故かヒトverの特徴とかは浮かんだりしてる矛盾…)
[500] あの夢の男はビン地震だったのか! <2014/04/27 20:29:32>
▶▶そうです、ビン自身です。乱れ荒れ狂う心の中の世界です。そして500コメ達成サンクスです!
[499] うわぁ・・欝 <2014/04/27 14:50:22>
▶▶こういうのを鬱展開と言うのか・・・・。
[498] 長年読んでいる内にこの絵柄にもすっかり馴れたなー 
媚び媚びな猫キャラは苦手ですけど先生の猫キャラは話と合っててさっぱりしてて好きです。<2014/04/27 11:02:54>
▶▶まだ1年と半年くらいしか経ってないケド有り難うです!
  それにしても、やはり読み始めの頃は絵に抵抗感を覚えましたか?
[497] いきなり思いなw <2014/04/27 10:19:36>
▶▶もう少し(55後半まで)重い思いが続きます!
[496] ドン引きしたけど不思議とビンのこと嫌いにならない <2014/04/27 01:38:58>
▶▶逆にビンが嫌いになった読者様は既に離れてってるでしょうねぇ…。
[495] この漫画は雰囲気で魅せるねえ <2014/04/27 01:24:09>
▶▶有難うございます!雰囲気重視です!
[494] ジジイっていうから何でじいちゃん?と思ってしまった <2014/04/27 00:19:34>
▶▶53話のラストシーンですね。父親だと分かる様にルビで「ジジイ」とするべきでした。…という訳で直しました。ご確認を
[493]53話、54話は、なにか下調べとかしたのですか?虐待受けてたのと、盗みを稼業としたくだりが・・・リアルだし、
実際に泥棒稼業をしていた人に取材した本に出ているのと、似ているように感じたので。 <2014/04/26 23:35:35>
▶▶「リアル」ね…。・・・・難しい質問だ。だが言っておくと、その本をタダスは知らないし、セリフもタダスの中から
  湧いたものです。この話を描いた大分後になって参考になった書物や作品はありますが。セリフはほぼネーム段階のままですよ。
[492] 限界着た時、壊れ方にも色々あるからな・・・ <2014/04/26 23:06:10>
▶▶ビンはブチ切れぶっ壊し型ですね。キリも近いかも…リモウ突き飛ばしたしなぁ。
[491] あああ…やっぱりビンめっちゃ好きだわ… <2014/04/26 23:00:23>
▶▶今回の展開でも、同じ事言えますか・・・?
[490] 犯罪者は犯罪者、犯罪を犯す善人って話にならないところはすげー評価する <2014/04/26 22:54:11>
▶▶キレイゴトで済ます気はない。評価ありがとうございます。
[489] 悲惨な話だけどおびえるリモウかわいいと思ってしまった <2014/04/26 22:25:53>
▶▶こんな展開でもそんな…っ!!リモウへの愛を感じますね。

ーーーーーーーーーー以下、53話後半更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[488] ツイッターのレイアウトが超見づらくなってるので元に戻してほしいです。。。 <2014/04/26 15:05:38>
▶▶タダスも思っていた矢先のご指摘サンクスです。しかし今のトコロ直せていないのです。
  どうもTwitter側がデザインを新しくしたがっている感じを受けるので、じきに他の利用者の方の画面も…!!?
[487] 今回はなんかかっこいいなあ <2014/04/23 20:41:56>
▶▶「かっこいい」だとぅ!!?タダスにとって激嬉しいッッコメントですな。
  そう思えるシーンをたくさん描いていきたいものです!!!
[486] 一気に読んだ。雰囲気がよくておもしろい <2014/04/22 17:13:18>
▶▶暗い展開の中、読んで下さりありがとうです!!!結構話数が多くて読破に時間がかかったのでは?
  感謝です!今後ともドウゾ、よろしくです。
[485] うわぁ・・悲惨 <2014/04/22 17:08:37>
▶▶キリもビンもろくな少年時代過ごしてないですね。
[484] ビンがこんな過去話をリモウに打ち明けるってことはリモウはちゃんと仲間として受け入れられたってことですね! <2014/04/22 14:59:24>
▶▶う〜ん、そうですねぇ。どちらかと言うと、ビンはしまい込んでた過去を話し始めたら止まらなくなってしまった…っていう
  感が強いです。何よりキリみたいな兄弟並みの近すぎる関係じゃない、他人に聞いて欲しかったっていうか…。
[483] キリ12歳に見えねぇ・・・とゆうか姿に思わず笑ってしまった <2014/04/22 07:43:47>
▶▶ですよねw 正直この場面のキリのポースが思いつかなくて…
  まとまらないままムリヤリ載せた感があります(リクエストあれば、それに訂正します…)。
[482] いやああああ <2014/04/22 06:41:26>
▶▶ぅぁあああああああまだまだビンの悲しい過去は続くぅぅぅ!!

ーーーーーーーーーー以下、53話前半更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[481] 短編 イイ!(゚∀゚) <2014/04/18 19:10:38>
▶▶有難うございますっ!!ほぼアナログ画です。しかし、またもや押しが弱かったかなぁ。
[480] そ、そろそろ悪ノリに乗らんようにしないと・・・ <2014/04/18 03:52:23>
▶▶果たして、読者が乗ってきてたのか作者が乗せられていたのか…!?気にしなくていいですよ、、。
  だって、キリもビンも常に明るく振る舞って笑顔を絶やさないじゃないか!!!
  そんな2人を見習わなくてドースル作者!?ぅぉぉぉお…!!!(作者病みつつある←)
[479] びっくりした!急にホラー漫画になっとる・・・ <2014/04/17 07:35:10>
▶▶ホラー!?…そうか、こういう話はホラーに入るのか…。
[478] 短編もすてきです! <2014/04/16 23:44:54>
▶▶有難うございます!どっちかといえば今回はこっちの感想が嬉しかったり。
[477] 急に洒落怖みたいなノリに <2014/04/16 08:51:07>
▶▶マジ洒落んなんねぇ展開が続きます。
[476] 仔ビン可愛い <2014/04/16 07:31:50>
▶▶子供ビン人気ですね!もう少し子ビンは登場します…。
[475] ひえっ… <2014/04/16 07:28:12>
▶▶驚かせてしまいましたね。
[474] 2歳違い…だと。あぁでもなんとなく納得 <2014/04/16 06:42:42>
▶▶納得の歳の差!それっぽい性格に見えますかね?

ーーーーーーーーーー以下、52話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[473] キャラクターの名前はオリジナルなのかな。リモウとか変わった名前だなあ <2014/04/12 03:34:26>
▶▶オリジナルです。ほとんどそのキャラの雰囲気とかノリで決めています。マスターVもFも。
  でもミセス・フォリスマは、爆弾っぽい見た目の植物を図鑑でたまたま見つけたので、それを使いました。
[472] 少年が注目をあびる優 <2014/03/21 07:35:08>
▶▶え!?ちょっ・・・途中送信?・・・・!!!って、なに狙ってるんですかーーー!!www
[471] この合言葉のやりとりがアメリカのB級映画っぽくていい <2014/03/21 02:01:31>
▶▶ぉぉぉありがとうでっすー!B級ってパッと思いつかないですが、雰囲気が伝わっている様で嬉しいです!
[470] 漫画としての面白さと画力はまた別物。よって無問題 <2014/03/20 10:29:28>
▶▶愚痴にも反応頂きありがとうです!最近「画力が全て」と言われて凹んでた所だったのでした。
  読みやすさと話の面白さ、追求していきます!!
[469] 合言葉クソワロタwww <2014/03/19 13:54:44>
▶▶ウケた。やったぜ!
[468] 合言葉長すぎるw <2014/03/19 13:49:31>
▶▶地味に記憶力がいいキリです。(…地味は余計だろ!!byキリ)
[467] キリが言ってるのってビン?リモウ? <2014/03/19 13:05:43>
▶▶リモウの事でした。わかりずらくってスミマセン・・・。
[466] キリいつも同じ服装だけど・・・まさか <2014/03/19 12:41:06>
▶▶そのまさか!!  悪ノリ過ぎコメ返へ→ギャグコメ返
[465] 一気読みしました、凄く面白いです! <2014/03/19 12:31:58>
▶▶一気読み有り難う感謝です!「面白い」とは何回聞いても嬉しすぎるっ!モチべ上がります!!
[464] 面白かった。続き期待してます。 <2014/03/19 10:58:38>
▶▶期待してもらっている所わるいが、この先しばらく展開暗いぜ・・・?
[463] 長いww <2014/03/19 10:13:52>
▶▶「商人、・・・」から合言葉ですから長いですよね。
[462] それってビンとリモウのことだよね? <2014/03/19 09:13:31>
▶▶最近加わって盗みに大活躍してるリモウの事です!

ーーーーーーーーーー以下、51話後半更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[461] やっぱ服装の影響って大きいな。雰囲気が変わるな <2014/03/04 16:31:18>
▶▶そんなに服で印象変わるんだなぁ.....。描いてる本人はピンときてない(大して変化を感じない)んですが。
  でもハロウイントップは違和感無い方が多かった...うーむ?・・・今度ミニスカリモウでも描いてみようか・・・
[460] 何気なく読んでたらアタリでした。更新楽しみにしてます(^^) <2014/03/04 12:53:04>
▶▶YEAH!!!新規読者さまですか!?ありがとうです!これからも宜しく読んでくださいッ!
[459] >>457 <2014/03/04 10:08:33>
▶▶同感っすか!?この漫画では、むしろ警察の方が悪役になりかないですぞ!
[458] ビンが子供と並ぶとおっさんに見・・ <2014/03/03 21:04:16>
▶▶3人共、二〇代だぞーーーー!!  悪ノリ過ぎコメ返へ→ギャグコメ返
[457] こっそり教唆するとは…少年が注目をあびる優れた万引き犯になりかねない <2014/03/03 18:15:11>
▶▶次の日すでに実践しちゃってるでしょうねぇ・・・。
[456] ビンかっこよい~~ <2014/03/03 16:32:41>
▶▶わーありがとうです!確かに作者も教えてるシーンは気合い入りました!
[455] なに教えてんだこの大人は <2014/03/03 10:09:49>
▶▶そりゃー本業が窃盗ですからね〜

ーーーーーーーーーー以下、51話前半更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[454] 未だにどっちがキリでどっちがビンか分からなくなる時がある。。 <2014/02/28 21:29:47>
▶▶ΣΣ(゚д゚lll)ガァァーーン!しばらくキリとビンの話なので、これを機にしっかり覚えてくださいお願いします!
[453] 絵だけ見れば彼女彼氏に見えなくも・・・ <2014/02/27 22:35:59>
▶▶そういうふうに見せかけてます!
[452] 変装中は腕まくりしないのか <2014/02/27 22:04:40>
▶▶その特徴を覚えられてもヤですからね!
[451] 恋の予感 <2014/02/27 14:49:21>
▶▶ミセスのバカッ・・・!読者が期待してきちゃってるじゃないの〜〜〜〜〜!!!!!(byリモウ)
[450] ビンは白シャツより黒シャツの方が似合ってる気がする!カッコいい! <2014/02/27 14:05:31>
▶▶うーん、ビンは心に影があるからなぁ・・・でも、だからこその白です!!
[449] 面白いです <2014/02/27 13:09:59>
▶▶ありがとうです!嬉しいッ!!
[448] おもしろい!続きはよ見たい。 <2014/02/27 11:41:55>
▶▶ありがとうございます!!続き、早めに更新(ムリヤリ)できました!!お楽しみ下さい〜
[447] かつてない和み回でした!リモウがスカートだったりビンと二人きりで買い物だったり楽しげに談笑してたりとポイント高し! <2014/02/27 10:41:21>
▶▶今までで一番の和み回だったとは!!…そうですね、51話の前半は平和にしようとは思ってましたが、かつてない程とはっ!!
[446] ビンが兄貴っぽい <2014/02/27 10:25:48>
▶▶さーて、どーなんでしょうーか?ww
[445] そういや本編ではスカート初めてだっけ?ぐっとくるものがあるな <2014/02/27 09:36:59>
▶▶おお、ホントだ!(←タダスも言われて気付いた)あんまりスカート似合ってないですけどねぇ。
[444] いつもと違う服装で買い物してるってすごく新鮮でイイワ~ <2014/02/27 08:05:54>
▶▶スーツ以外のリモウが人気ですねぇ。もっと色々考えないと・・・!
[443] そういえば、最初の方では二人はタクとカズって呼び合ってるんだけどなんだろう <2014/02/27 01:25:21>
▶▶ぅおおー懐かしい!スゴい始めの方の話ですね!・・・あれは・・・暗号です・・・。
[442] どう見てもカップル <2014/02/27 00:42:18>
▶▶高級スーパーで若い男女が買い物っつったら、カップルか新婚な設定で変装だな、と。
[441] ガチで健康wwwwww <2014/02/26 23:02:21>
▶▶店名、全然思いつかなかったのにウケて嬉しいです!!!

ーーーーーーーーーー以下、50話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[440] 50話おめでとう~目指せ100話! <2014/02/26 00:34:13>
▶▶ありがとでーす!100話はまず行くでしょうねw
[439] シリアスってきたな <2014/02/23 14:31:17>
▶▶だんだんシリアスが濃くなります。
[438] そうか、猫の日更新か! <2014/02/23 02:29:20>
▶▶そーです、猫の日です!ニャーニャーニャー(2/22)
[437] あと200回って…!ラストというか、オチはもう決まってるんですか? <2014/02/22 22:35:30>
▶▶おーざっぱに展開の流れは決めてますね。イメージはコチラへ→絵コメ返
[436] 後200回も読めるのかーありがたい <2014/02/22 11:57:30>
▶▶何年かかるだろう・・・・。
[435] 50話おめでとうございます。これからも楽しみにしております! <2014/02/22 09:31:18>
▶▶有難うございます!その言葉を励みにがんばりますッ!

ーーーーーーーーーー以下、49話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[434] やはり暗い過去があるのね・・・しかし小ビンかわいいね <2014/02/12 19:42:55>
▶▶ありがとうですっ!子供ビンはかわいくなるよう描きました!
[433] ビンどうしてしまったの・・・ <2014/02/11 17:24:32>
▶▶それは数話後に・・・・。
[432] 毛で見えないとか、その部分脱毛もしくは永久染色・・・ <2014/02/11 08:30:27>
▶▶・・・・悪ノリコメ返へ!!→絵コメ返
[431] これはなかなか色々ありそうですな <2014/02/11 07:57:47>
▶▶色々あります!これから少しずつ出していきます。
[430] 三匹ともかわいい <2014/02/11 07:24:07>
▶▶ジャンルはシリアスな筈なのに・・・ありがとうです!

ーーーーーーーーーー以下、48話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[429] キリったらそんなベタなことを ニヤ(・∀・)ニヤ <2014/02/03 20:02:54>
▶▶キリは褒めるのが上手いヤツですね。でもリモウに惚れちゃいないぜ!
[428] おお、こういう日常的エピソードは大好きよ。笑ったリモウ可愛い! <2014/02/02 04:55:45>
▶▶ありがとうです!あと数話は一日の出来事のエピソードです。この日は夜まで色々あります。
[427] キリのタトゥー初出しからと思いきや、ハロウィン漫画で出ていたのか・・・! <2014/02/01 16:31:26>
▶▶そうです、ハロウインおまけで出してました!よくお気づきですね!嬉しいです。…しかし、タトゥーしてるのはビンなんです・・。
[426] 寝返りしまくってビタンビタンしてる魚みたいだわ <2014/02/01 10:03:44>
▶▶うぉぉー!悪ノリ描こうとしたけど、失敗続きでupできませんでしたッ!OTZ
[425] リモウもすっかり馴染んだな。TOP絵を見るにキリも何かあるんだろうな <2014/02/01 08:09:37>
▶▶キリの件まではこのトップにしておくつもりです。
[424] ネコがタトゥーしても毛で…イヤなんでもない… <2014/02/01 07:08:29>
▶▶・・そ、そこは考えない様にするのだっ!!(悪ノリコメ返へ)→絵コメ返

ーーーーーーーーーー以下、47話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[423] 暗くて暖く、どこか心が落ち着く作品ですね <2014/01/26 09:26:52>
▶▶ありがとうございます!「暗くて暖かい」…!こんなかっこいいコメントを頂けるとはっ!
[422] 優しい猫ちゃんだね <2014/01/23 19:59:11>
▶▶に゛ゃ 〜〜〜・・・二人はリモウに甘いですよねぇ・・・
[421] 焦らないで出来ることを確実にこなしていく辺りクール <2014/01/23 18:36:36>
▶▶ビンの慎重な性格が生きてる感じですね!
[420] セレブっぽい第一印象からどんどん野生的なイメージへと変わっていくミニグ <2014/01/23 06:40:26>
▶▶怪盗ミニグは炭ヶ峰山中在住のセレブです!

ーーーーーーーーーー以下、46話更新分コメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[419] 山ガールだねえ <2014/01/20 20:35:03>
▶▶こんなに山ガールがウケるとは・・・・!
[418] 信頼されてんね <2014/01/16 18:46:07>
▶▶二人に完璧認めてもらえたって感じですよね。
[417] 山猫ミニグw <2014/01/16 11:38:58>
▶▶山猫ー!!ひーついに漢字にッ!怪盗山猫ミニグ・・・(ズーン|||)
[416] なるほど <2014/01/16 09:45:49>
▶▶作戦会議的な回でしたね。
[415] 更新きた〜!山ガールw <2014/01/16 07:41:33>
▶▶ミニグは炭ヶ峰(架空の地名)という山に住んでる山ガール!
[414] ハイヒールでめっちゃ歩くなこの山ネコ <2014/01/16 06:38:36>
▶▶山ネコ!?いえっっ山ガールです・・・・。
inserted by FC2 system