TOPに戻る


第二部 コメント返信


ーーーーーーーーーー以下、番外編(過去篇)更新後コメ(5/5)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[1268] まぁビンキリの問題の根源がそれだしなまともな教育も愛情もうけてないという。つってもこいつらは境遇考えるとまともに成長してると思うわ。犯罪者だけど「やばい奴」ではないし。ここから関わる大人が良かったのかもな <2020/04/04 18:03:48>
→サトウさんのおかげ……!

[1267] 1266 なんでそっちの方向に飛躍するの?もはや漫画の感想じゃないじゃん 怖いから自嘲して <2020/04/04 15:41:04>
→まぁ、この漫画はどうも色々ある話だから、読者もいろいろ考えますよー

[1266] 自販機や謝るの意味がわからんとか、常識のズレは放置児虐待児あるあるやな。ドラえもんすら知らない子供がマジにおるんよ。入浴歯磨きの習慣もなきゃ服のボタンの締め方も教わってないし、殴られて顔四倍くらい腫らして頭蓋骨変形してる子もおるし、どこでも奇声発して走り回って服着たまま大小便する子もおるんよ <2020/03/30 07:02:40>
→い、いや…ビンは多分わざと黙ってたと思います、が……
そうか…そうか。君はそういう境遇の子達をたくさん見ていている人なのか。具体的に触れ合う立場に居られるのかな? そこまで酷い仕打ちをされてきた子達も、優しいこと・嬉しいことをしてきた大人のことは絶対に一生忘れないですよ。だから、大変だろうけどシッカリ接してあげてくだされよ…。


[1265] 設定わかってはいるんだが、黒服の猫軍団笑った <2020/03/30 04:33:53>
→あー、あのキャラ達は昔から描く「楽な登場人物」ですw

[1264] ちょっと環境が違えば自分もビンとキリみたいになっていたかも知れない。読むたびに身につまされるなあ <2020/03/29 18:58:12>
→負けずに生き延びてくださいよ!大事なのは「不自然に感じたことは疑ってかかる」ですぞ

[1263] そして裏の世界へ…! <2020/03/29 17:40:46>
→行ってしまったのだ……!!

[1262] 更新お疲れ様でした。この破滅性を孕んだビンとキリの過去にキャラとしての奥行きを感じます。これからもがんばってください。応援してます。 <2020/03/29 16:14:28>
→応援ありがとうございますッッ!ちょくちょく過去篇を挟んでいく予定です


ーーーーーーーーーー以下、92話、後半更新後コメ(3/28)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[1259] 快作だわ。。 <2020/03/14 21:49:37>
→おおお、めちゃくちゃ嬉しいことを…! ありがとうございます!

[1258] 面白いです 奇跡の作品 <2020/03/11 21:54:23>
→ききき奇跡ですか?! うおー嬉しいです!頑張ります!

[1257] 「目標意識!」のとこのリモウ明らかに何か放ってるよな破ァッ! って <2020/02/15 15:26:32>
→違うぞーーー効果の演出だぞおおおぉぉぉ下手したようわーん!

[1256] 1255の続き。作文みたいなことをつらつらと書いてしまいましたがまた、更新おまちしてます。応援してますありがとうございました。 <2020/01/28 05:49:27>
→長文感想、嬉しいです!!むしろ、もっとこいと思います!w

[1255] まずは更新ありがとうございます。少し心配してましたが、拝読することができてとても嬉しく思います。今回の内容ですが、目標ということで(確かに言われてみればそうだよな〜)という感じです、普段、湯水を使うように漫画を読むわけですが、改めて目標といわれると、仕事や生活で定めていた方が高みを目指せるわけですが、それは裏社会でも同じことが言えるのでしょうね。犯罪だから適当にやっていい訳ではなく、窃盗団とはいえその道で生きていく以上、ひとつのミスが命とりなわけですから、どんなことも努力が大事だと思いました。続く↓ <2020/01/28 05:46:25>
→そうですねえ! 窃盗団は特に人の雑踏に紛れてで生きていくので、その分精神削る場面も多いでしょうね。リモウはまだまだ成長の余地がありますよw

[1254] キリ・・俺と や ら な い か <2020/01/28 02:19:02>
→キリ「や ら ね え よ!!!!!」…てか、なんで時々この展開コメくるんですかねぇ(困惑)

[1253] ↓書き込みミスったわ…しかも何書こうとしたかド忘れしたわ <2020/01/28 00:51:19>
[1252] tkh <2020/01/28 00:47:40>
→なんでだぁぁぁぁ!!!? 途中送信はあるだろうけど、そこで何で忘れたんですかーーー気になるだろー(涙)

[1251] サトウさんいい人だね トップ絵はどういう状況…? <2020/01/25 20:43:11>
→絵から想像してもらおうと思ってたけど、分かりづらかった様なので番外として描きました!

[1250] 普通は目的があるから盗っ人になるのであって、盗っ人になってから決めるものではないからな <2020/01/25 11:16:19>
→そうなんですよね。順番がちぐはぐなリモウです…

[1249] サトウのゴハンさんいい仕事してるでぇ <2020/01/25 00:08:35>
→そ、そこにいったかww 何か言われる時が来るとは思っていましたがッ!

[1248] 一話の冒頭の語りあと猫の顔が味があって好き <2020/01/24 20:54:25>
→1話…とは、あの、第一部の一番最初の一話という事でしょうか。あの頃の自分は…なんつーか、幼い絵だw

[1247] 懐かしのサトウさん! <2020/01/19 10:36:53>
→久しぶりの登場ですが、重要ポイントの人物なので今後も回想シーンなどでちょくちょく現れます!


ーーーーーーーーーー以下、92話、前半更新後コメ(1/18)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[1246] ラブコメになりそうでならない距離感イイネ <2019/12/24 14:16:07>
→うまい具合にやってってますよ〜この三人は

[1245] 風呂で気になったんだけど、みんな顔意外の全身も毛で覆われてんのかね?乾かすの大変だな <2019/11/16 01:05:51>
→そ、そこはファンタジーだから、あんまり考えないようにしてくだされ!!!でもまぁ、猫だからね。それなりに白猫のフワッと感はあるかも…

[1244] リモウの主人公感が薄くなった代わりに、ビンのヒロイン力が増していくんですね。分かりまry <2019/11/09 22:15:11>
→ビンは何もしなくても目立つタイプのキャラですからね、いっぺんスポット充てると一気に主役レベルに…(一方キリは努力しないと透明な存在になってしまうので大変です)

[1243] このオフの時の感じ、愛しい <2019/11/07 18:13:27>
→オフ描くのは楽しいですなぁ〜

[1242] 拝読しました。更新お疲れ様です。 <2019/11/07 18:07:34>
→ありがとうございます!

[1241] フッ、リモウよ。どうせ気が緩んでるならボタンを全開にしておきな。 <2019/11/07 15:49:36>
→リモウがそれを許してくれねぇんだよ…

[1240] お肌はハリがでてきてるのにな <2019/11/05 20:56:24>
→そ、そうですか?

[1239] ティリス「ピンよ・・・色を知る歳か・・・」 <2019/11/05 18:51:39>
→ピンじゃねぇ、ビンですぞ!!!

[1238] 月と猫、絵になるなー <2019/11/05 08:55:45>
→もっとお洒落な絵を描いていきたいですね!

[1237] 猫萌え <2019/11/05 08:15:02>
→にゃんにゃん

[1236] 風呂上がりエロいんじゃあ〜〜〜〜… <2019/11/05 07:24:42>
→風呂上りってワードだけで色っぽいっすよね

[1235] 今月中に更新なかったらビン俺の婿にしたるからな <2019/09/22 02:39:10>
→こっ怖ぇぇぇぇぇ!すっかり遅れたけど勘弁してくだs

[1234] いつか自分のことを抱きしめてやれるように… <2019/09/16 23:51:42>
→ほんとうですねぇ

[1233] やったぜ新作だ、ヤッホーイここからの展開が楽しみだぜ。そして、お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。応援してます。 <2019/09/15 10:59:38>
→新作というか新章ってやつですかね。ともあれ応援サンクスです!!!

[1232] ビンの話は暗いけど好き <2019/09/14 00:00:28>
→もうあんまり暗くはならない…ハズだ!

[1231] 僕は幻覚を見るということの大変さを感じました...。 <2019/09/13 20:37:25>
→幻覚というか「ぅわぁあ!」と包まれそうになる煙みたいな怖い何かを、象徴的に形にして描いた感じですかねぇ

[1230] ビン… <2019/09/13 07:23:50>
→ビンはまだまだ己と闘うんだと思います

[1229] 無表情なのシュール <2019/09/13 06:55:31>
→ホラー感を出そうとしました


ーーーーーーーーーー以下、90話、後半更新後コメ(9/13)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[1228] 更新まだ〜?めっちゃ好きなマンガだからはやくみたーい <2019/09/06 08:07:36>
→す、すいませ……ッ!お待たせしました!めっちゃくちゃに遅くなりました!!!!

[1227] ティリスは3人を発奮させるためにわざと盗んでたりして…しないか <2019/08/21 21:17:10>
→いや、ただの愉快犯だからそりゃないですね!w

[1226] うわー久しぶりだわー。ティリスってだれ?って思ったけどやっぱりそう思っている人多かったのねwそうだミニグだ、そういう名前だった <2019/08/19 21:03:18>
→みんな……登場人物兼あらすじ、読んでね……あそこ、かなり重要!

[1225] >1224あらすじに変えたって書いてあるぞ <2019/08/15 18:08:13>
→教えてあげて頂き、恐縮です!

[1224] あれ?ティリスは本名?ミニグって名前じゃなかったっけ? <2019/08/15 16:41:50>
→第二部の開始と共にごっそり変えました!急で申し訳ないです!!

[1223] 僕は、ティリスさんは酷いと思いました...。 <2019/08/14 20:52:37>
→あいつは愉快犯で有名ですから……

[1222] やっと・・更新・・・かゆ・・うま・・・・・  ってビンが言ってた <2019/08/14 20:43:59>
→粥が美味い、か。あいつ(ビン)粥とか食べるかなあ。マスターVの所で出してみようかw

[1221] 便の童貞も奪われた? <2019/08/14 19:09:12>
→奪われてねーわ!!

[1220] それじゃまたティリスのとこから頂きましょうねぇ <2019/08/14 16:30:57>
→それが出来たらいいんでしょうが、多分もう新たなアジトは見つけられないんじゃないかな。


ーーーーーーーーーー以下、90話、前半更新後コメ(8/14)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[1219] 久しぶりにweb漫画漁りをしてみたら、なんだこの怪作は!思わず一気読みしてしまった…なにもかもが素晴らしすぎる <2019/08/03 03:42:50>
→いえーーい!怪作というお褒めの言葉、光栄ですぜーー!!
これからも拙作をドウゾ宜しくで御座候ッ


[1218] コメページの絵のリモウって時計型麻酔銃で誰かを狙ってるの? <2019/07/15 00:34:15>
→・・・ゴメン、一体どこのページのどのリモウを言っているのか、全く分かりませんでした!!!
ここ見てたら教えてくだされ。改めて回答しますんで!汗


[1217] いつも楽しく読ませていただいてます。自分はこの作品が好きで、
休日を利用しまた最初から読みなおしまして、今回、なかがきにあった(刻映セ!)も拝見致しました。
自分の祖父(93歳)が戦争経験者でロシアで捕虜になったことがあるという人ですが、
刻映セ!を読んで感動したついでにさっき祖父に電話しました。
話が逸れましたがいいマンガでした。ということをお伝え致します。
お身体に気をつけて頑張ってください。 <2019/06/23 10:32:07>
→マぁぁあジっすかぁぁーー!!!(動揺)
読んで頂き有難うございます!!!作者冥利につきますよ・・・!読者様と御祖父様の穏やかな暮らしを願っております・・・
どうでも情報だけど、近々、ゼロ戦を初めて肉眼で見に行く予定です・・・泣かなかったらいいな


[1216] そんな4話の時なんてドアに張り付くほどの力で鉄板投げたから震えてると思ったわ <2019/06/19 14:23:04>
→そうですね。当時の表現力の低さが悔やまれます・・・ッ!!

[1215] >>1214この作者は元々下手だからこれ以上堕ちるとかないだろw <2019/06/19 09:22:19>
→堕ちるとこまで落ちて、そこから這い上がってやんよーー!!

[1214] ヒゲのせいでそう見えるのかわからないけど、ちょっと絵が下手になった? <2019/06/19 02:25:23>
→絵柄の進化を模索中なので、そう見えるかもしれませぬ・・・

[1213] これは作者が成長していないというあのおまけ漫画が変化する伏線か・・また伏線増やしたな <2019/06/18 23:36:47>
→そうきたか!!いつかあのおまけも描きましょうかねw

[1212] 以前と比べると絵柄結構変わってるけど違和感無くていいね <2019/06/18 22:15:09>
→絵柄については、変えても違和感の無いように最大限気を使ってます!!普遍性、大事!

[1211] 猫感UPしたらちょっとアダルティな感じがしますね〜〜!リモウが色っぽく見える! <2019/06/18 22:04:40>
→そうですか〜?こいつ中々色気の出ない女だなと悩んでましたが、ここにきて色気づいたならよかったです!

[1210] おはようって言える相手がいるっていいよね <2019/06/18 20:40:28>
→もはやこの三人は仲間を通り越して兄弟並みの関係になりつつありますね

[1209] 全部が猫キャラで描いてるの良いと思う <2019/06/18 18:57:42>
→まぁ、これは特異だとはおもいますよ・・・

[1208] おお更新きてた 面白いよこれ <2019/06/18 13:42:31>
→有難うございます!!盛大に宣伝して頂いても構いませんぞww

[1207] 僕は朝は忙しいので熱いスープより冷たい野菜ジュースを一気に飲む派ですね...。 <2019/06/18 12:06:58>
→そもそも、温かいスープを作る手間を惜しまず作ってるキリは割とすごい奴なんですよね。
そういう作者も毎朝懲りずに味噌汁作ってますがw(←単に好物)


[1206] もし壁を上がれないリモウ引っ張りあげる動作を左手でしてたら危なかったな <2019/06/18 10:19:26>
→あー、28話ですね!そこも右手を意識して描いたつもりです!

[1205] 伏線が回収されてくと読み返したくなる <2019/06/18 08:09:07>
→ほ、程々に・・・!(長いので)


ーーーーーーーーーー以下、89話、更新後コメ(6/18)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[1204] 最初からいっきに読みました。ストーリーのテンポのよさ、キャラ一人一人が際立っていることと、そのバランスがとてもいいです。
最高のマンガに出会えてうれしく思います。これからもお身体に気をつけて頑張ってください、おうえんしてます。 <2019/06/08 12:58:30>
→そそ、そんなに気に入って下さり、大変に光栄ですぞ・・・!!!///

[1203] お礼見ました、ありがとうございます。 <2019/06/01 17:33:05>
→気付いて下さってよかったです!安心しました!!

[1202] faはうpロダに上げ直しました。。 <2019/05/29 16:15:59>
→有難うございます!!ありがとう・・・!!!戴きましたぞッッ

[1201] ワーッ更新されてたのか!! お久しぶりです!! <2019/05/21 14:37:50>
→お久しぶりです!!

[1200] 面白い <2019/05/21 00:48:08>
→ありがとうございます!

[1199] おおお更新されてたのね。久々だし一部から読み返すかと最初から読んでたら怪盗の名前が変わってて困惑したぞい <2019/05/19 09:56:25>
→急に変えて、す、すみませ・・・っ!

[1198] 第二部始動嬉しい <2019/05/17 21:59:47>
→作者も嬉しいです!

[1197] いよっ!待ってました! <2019/05/17 21:51:48>
→お待たせしました!いぇいっ!

[1196] この3人にまた会えるなんて、うれしいです。リモウ、逞しくなりましたね。 <2019/05/17 11:06:19> →まだまだ。これから成長していきます!

[1195] お久しぶりーふ <2019/05/17 05:58:46>
→ごぶさたにっくかーにばる

[1194] おひさー <2019/05/16 22:43:20>
→おひさしー!

[1193] やったぜ <2019/05/16 06:25:32>
→うれしいぜ!!!

[1192] 面白い <2019/05/16 05:21:30>
→ありがとうございます!

[1191] ティリスって誰かと思ったらミニグのことなのね。第一部の名前も全部変わってるからわからなかった。 <2019/05/16 02:27:12>
→き、急に変えてすみませ・・・ッ!!

[1190] 待ってました!3人レベルあがりすぎぃ! <2019/05/16 02:21:32>
→お待たせしました!チームプレイ描くの結構難しいですw

[1189] 遅かったじゃないか... <2019/05/16 00:49:04>
→お、お待たせしました・・・!!

[1188] 作者、帰ってきたついでに俺と結婚してくれ。後ビンは俺の婿。 <2019/05/16 00:15:27>
→おいいーーーーーー!!??思わずツッコミイラスト描いたわww


[1187] 面白いです <2019/05/16 00:12:40>
→ありがとうございます!!

[1186] いいね <2019/05/15 23:46:24>
→ありがとうございます!

[1185] リモウ・・・これは男を知った顔やでぇ <2019/05/15 22:02:19>
→ちゃうわ!!!!w

[1184] 以前の絵は擬人化感が強かったけど今の絵は鼻とヒゲがあるので猫感強くていいですね <2019/05/15 21:44:55>
→自身の絵柄、更に猫化が進みました!

[1183] きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! <2019/05/15 21:34:52>
→来たぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

[1182] 第二部きたあああああああ!!!!待ってた!! <2019/05/15 21:27:17>
→お待たせぇーーーーーーー!!

[1181] 僕の住む地域では夜勤の警備員は常時募集しているのですが、僕は怖いので応募しません...。 <2019/05/15 20:50:38>
→ぼくも警備員へは敬意を払いつつも怖くて応募できません・・・。

[1180] 久しぶり <2019/05/15 20:37:53>
→ご無沙汰!!!

[1179] 2年経っても絵柄は変わらない美味しさ <2019/05/15 20:10:54>
→いえーい!全然絵柄かわってませんよねーww(遠い目)


[1178] 待ってたよ、ベストなタイミングでちょうどいい長さのブランクだったな…多分ここでキャラが全員人間に変わってても受け入れられたもの <2019/05/15 19:12:06>
→お待たせしました!に、ニンゲンで描く気はないのだ・・・!

[1177] おかえり <2019/05/15 18:54:27>
→ただいま!!

[1176] おかえり!絵の雰囲気が変わっててびっくりしたけど、すんなり受け入れられた。楽しみにしてます。 <2019/05/15 14:20:33>
→微妙に変わりましたねえ。気付いて頂けましたねw

[1175] おお!? <2019/05/15 14:15:52>
→おうよ!!

[1174] 久しぶりやん <2019/05/15 14:09:01>
→久しぶりですねん。ゆっくり見てってなー

[1173] 第二部 ついにデッドエンドか <2019/05/15 12:46:14>
→そ、そうとは限らんぞ!?

[1172] 再開うれしい! <2019/05/15 11:19:22>
→作者もうれしい!!第二部始動です!

[1171] 初めて読んだので最初から一気読みしてますが面白い!! <2019/05/15 11:09:19>
→有難うございます!これからもヨロシクです!!!

[1170] やったぜ、3人の違和感あると思ったらヒゲが生えたのか <2019/05/15 10:56:57>
→はい!猫らしくなりました。

[1169] (゚∀゚)キタコレ!! <2019/05/15 10:01:29>
→戻ってキタゾーー!

[1168] 久し振りに読んで何か違和感あるなと思ったらミニグの名前ティリスに変えてるのか。81話、1ページだけ重複でミニグが残ってるよ。 <2019/05/15 09:22:19>
→ご指摘感謝です!!直しましたぞ!

[1167] 久方ぶり! <2019/05/15 09:12:58>
→お久しぶりです!!!!

[1166] うわああああああああ更新嬉しい…ありがとう!!ありがとう!! <2019/05/15 08:53:36>
→やっっっと、戻ってまいりました!!!

[1165] はじめて読んだ!カラーボールがおしっこに見えた <2019/05/15 08:49:08>
→はじめまして!!って、黄色じゃまずかったか・・・ッッw

前のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system